最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

イチオシ★アウトバック入庫!

2016.09.30

みなさん、こんばんは⭐️


今日はすっきりとした秋晴れ🌞✨


image


久しぶりに良いお天気です〜(*^◯^*)🎵

そうと決まったら、洗濯っ!!!!(笑)

image

明日は☔️の予報なので、
やはり今日しかありません!!!!


image


(鬼の形相)
(自分で載せておきながら、怖い💦)


秋ならではの金木犀が香ってきます☺️💕
金木犀の香り、素敵ですよね〜😊💕
しかしながら鼻がムズムズするという方も少なからずいらっしゃるようで…(T ^ T)💧
悲しい現実ではありますが…
紅葉🍁や梨🍐や葡萄🍇や梨🍐!!(笑)
(早くお腹を治して、たらふく梨を食べたい…)


image


みなさん
秋をめいいっぱい楽しみましょう(*^◯^*)

ということで、本日のブログ担当は事務員でございます( ̄^ ̄)ゞ💓



______________________________
.
.
.
入庫車両の報告です♪( ´▽`)


image


平成27年式 スバル アウトバック💓

.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image

image

image

image

image



走行距離*37300キロ❗️
車検*30年3月15日❗️
パールホワイトになります♪( ´▽`)
★純正ナビ付き
★ETC付き
★両側パワーシート
★サンルーフ付き
★ブレーキアシスト
★純正アルミ
★本革シート
★ワンオーナー車

スターカーズ、《イチオシ》です💓
こちらの車両、ご成約が無ければ今週日曜日には旅立ってしまう予定です(;_;)💦

気になる方がいらっしゃいましたら、
土日のお問い合わせ・来店をお待ちしており
ます♪───O(≧∇≦)O────♪



続いて、


image


平成20年式 トヨタ ヴェルファイア💓

.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image

image

image

image

image



走行距離*71300キロ
車検は無しの状態になります🙇
お色はパープルになります♪( ´▽`)
★両側パワースライドドア
★フリップダウンモニター
★リアモニター
★セキュリティーシステム
★エアサス付き
★ナビ・ETC付き
★車内イルミ


みなさまのお問い合わせお待ちしております♪( ´▽`)



______________________________
.
.
《Sさんのお仕事》のコーナー(o^^o)✨
パチパチパチパチ🙏✨✨

今回はまず、H様のスイフトの内装・外装のクリーニングと磨き✨


image

image


そこから、ETCの取り付けへ…


image


取説を読みながら行います❗️


image


電源確保の為、各部取り外し✨


image
image


この四角の部分を


image
image


綺麗にくり抜いてセットです(*^◯^*)🎵


image


バッチリですね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))💓


image


ということで、
スターカーズでは、ナビやETCの取付も行っております♪( ´▽`)✨
お気軽にお声かけください❗️



______________________________
.
.
.
.
今日のスターカーズは…


業者さんの所へ行っていたノートが帰って来ました😊

image

おかえり〜👋✨

image

そしてGT-Rをお願いしました🎵


image


行ってらっしゃい〜👋✨


その後、入庫車両の写真を📸!


image

image


Fさんはお客様の元へ🚗💨💨

Mさんは業者さんとお話し👬
そして旅立ちの車たちの準備✨


夕方にはトヨタカローラさんへ
ヴェルファイアの引き取りにFさん🚗💨💨


image


そしてMさんと私はワゴンRの引き取り🚗💨💨


内郷宮町まで行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
地元と言えど、やはりいわきは広いですね〜😵
初の冒険でした😵✨


image


そこから退勤時間で激混みのバイパス・鹿島街道を走り


タイヤ館へ🚗💨💨


image


Mさんが帰ってきたのでワゴンRをパシャり📸


image


そこからMさん、旅立つ車達のお掃除✨


image


そんなこんなで、もう8時を過ぎました〜❗️

image

ということで、
本日も無事に閉店です(*^◯^*)🎵


最後までご覧いただきありがとうございます⭐️

明日のブログもお楽しみに♪( ´▽`)

カテゴリー:日々のこと

👑BMW&クラウン入庫👑

2016.09.29

.
.
.
.
こんにちは〜☻︎
.
.
今日は雨☂️
雨が大嫌いなスタッフOが更新します🙇🏻(笑)
.
.
.
.
image
.
.
髪の毛がボッサボサ☂️(笑)
.
湿気と戦っております…
.
.
.
.
.
.
.
さてさて、BMWが二台とクラウンが
入庫しましたので
ご紹介させていただきます♪───O(≧∇≦)O────♪
.
.
.
X5と1シリーズが入庫しましたよ☺︎
ちなみに二台とも
以前レクサスをご売却していただいたi様、
今回はBMW2台をご売却して下さいましたm(_ _)m
数ある店舗の中からスターカーズ7に任せていただき
ありがとうございます!
.
.
.
.
ではさっそくX5から☺︎
.
.
.
BMW X5 H.24/08
約31.000km
車検 H.29/08/29
サンルーフ付き
.
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
.
.
.
.
続いて、1シリーズ☺︎
.
.
BMW 1シリーズ H.24/03
約57.000km
車検 29/03/28
.
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
.
.
どちらも本当に状態が良く、
とてもキレイな車両になっております(*^_^*)
.
気になる方は是非お問い合わせください🙇🏻🙇🏻
.
.
.
.
次はクラウンになります☺︎
.
.
トヨタ クラウン アスリート H.25/05
約39.000km
車検 H.30/05/10
サンルーフ付き
.
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
.
.
こちらの3台が昨日入庫したお車です!

クラウンアスリートも、もちろん
状態がよく内装もとてもキレイな車両です☻︎♡
.
.
このblogをみて気になった方は
電話での受付もやっておりますので
お電話お待ちしております(*☻-☻*)
.
.
.
.
.
.
.
そして、今日の私はというと
まずはGooの登録を行いました〜🚙
.
.
こちらはホンダのNワゴン✨
.
.
image
.
.
こんな感じ↑でデジカメで写真をパシャり📷
他にも ワゴンRスティングレー、ムーヴラテの撮影をして
合わせて3台を登録いたしました💻
他にもミラココアなど今は軽自動車が
登録されてますので
もしよかったら検索してみてください◡̈♥︎
.
.
.
.
.
Gooの登録が終わった後に
トヨタ アルファードのヘッドライト磨きを✨
秘密の道具を使って今回もピカピカに✨(笑)
.
.
.
ビフォー
.
.
image
.
.
.
アフター
.
.
image
.
.
.
本日は雨だったので倉庫にアルファードの
頭をつっこんで磨きましたぁ(⌒▽⌒)
.
キレイになったのでよかったです☻︎
.
.
.
.
そんなこんなしてると外まわりをしていた
Mさんが戻ってきました!
トランクに荷物がビッシリ…
.
.
image
.
.
Mさんの後ろ姿を二枚激写…📸
.
.
image
.
image
.
.
.
そしたらMさんキメてきました…
.
.
image
.
.
.
😂😂😂
.
.
.
.
.
ではでは、もうすぐ4時…夕方…
最近夏に比べて暗くなるのが早い😩
今日は天気が悪いので尚更…
.
.
また早く夏がこないかなぁ〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑
.
.
ってことで本日はこの辺で💕
.
.
.
今日またスバルのお車が入庫したので
後日詳しい情報や車両の写真📷upしますね☝︎
BlogCheck✔︎宜しくお願いいたします❗️
.
.
.
.
次回のBlogもお楽しみに〜╭( ・ᄇ・)و⭐️
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

BMW★クラウンアスリート入庫!

2016.09.28

みなさん、こんばんは〜(*^◯^*)


投稿できなかったブログをアップさせて下さい(;_;)(;_;)
《月曜日だと思って見て頂きたいです(泣)》






今日も小雨☔️がパラパラ〜(・・;)
晴れたのは昨日だけでしたね(・・;)

晴れ間を見つけてパパパっと
やれることをやりましたよ〜(*^◯^*)✨


今日は月曜日!!!!!!!!
ということで、
スターカーズにとっては週末でございます⭐️


最後の力を振り絞って、
全力疾走っっ🏃🏃🏃




______________________________
.
.
入庫車両の報告です♪( ´▽`)


平成27年式 ダイハツ タント💓


image


走行距離*3300キロ
車検*30年2月12日
★スマートアシスト
★片側パワースライドドア

こんな感じです♪( ´▽`)
.
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
.
.
.
内外装共にとても綺麗です❗️
車検も30年までありますし、年式が新しいのでメーカー保証も受けられます♪( ´▽`)
オススメ車両ですよ〜(*^◯^*)🎵



.
続いて、
平成19年式 ムーブラテ💓


image


走行距離*19万キロ
車検は無しです!!!!


こんな感じです♪( ´▽`)✨
.
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
.


このラテちゃん⭐️
密かな可愛さをもっています( ´ ▽ ` )ノ



これとか

image

(隠れ◯ッキーみたいな💓)



運転席・助手席のシートには

image

ニコちゃんマーク☺︎のような💓





そして…
積載車に載せられて入庫となりました❗️
こちらのお車❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


image


なんと、昭和のお車ですっ!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょっと動かない感じだったので、
FさんとMさんは…


image


ファイト〜!!!!


image


いっぱぁぁぁぁぁつっっっ!!!!




気合いでなんとか、積載車から降ろし
洗車です✨✨✨✨✨

image




ビフォー

image



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アフター!!!!!!!!!!!!!!!!


image


お疲れ様でした♪( ´▽`)✨✨



クリーニングを終えたら、改めて紹介させて下さいね♪( ´▽`)💓



______________________________
.
.
納車の報告です♪( ´▽`)💓

K様 N-BOX💓


image


Sさんの磨きを終えて、
ディーラーさんの保証継承も無事に終えましたので、その足で納車させて頂きました🎵


K様、この度は
ありがとうございました^ – ^💓
今後のサポートもしっかりやらせて頂きます♪( ´▽`)




______________________________
.
.
進捗状況の報告です♪( ´▽`)


O様ヴェルファイア💓


image


一時納車をしておりましたが、乗り心地などは
いかがですか😊???
エルグランドからのお乗り換えということで
一時納車の際には簡単に、各部の使い方など
説明させて頂きました♪( ´▽`)
お話を聞けるのが楽しみです🎵
そして、本日名義変更完了しました💓
そのままディーラーの保証継承に入りますので、あと少しお待ち下さいね♪( ´▽`)




H様 スイフト💓


image


本日、車庫証明を引き上げながら
名義変更させて頂きました🎵
続いて整備・磨きに入ります♪( ´▽`)





M様 ワゴンR💓


image


無事に点検・整備が終わり、
スターカーズへ戻って来ました〜⭐️
納車に向けて準備を進めていきますね❗️




______________________________
.
.
さて、
今日も朝から、Mさんは床掃除を頑張ってくれています💪✨✨

image


私も一通りの掃除を終えて、
入庫車両の写真撮影📸✨

image
image


ナンバーを変えたり

image

旗を立てたり👍💓

image

image


そうこうしていると、背後に積載車が🙄!

image

んんんん???


image


この車はなんだろう???




ベンツくんでした〜(・・;)💦




もう1台BMWも入庫です(*^◯^*)🎵

image

(後日詳しくアップしますね⭐️)
なんとこちらのお車達、
早速何件か、お問い合わせを
頂いております♪( ´▽`)


冒頭にもあったように、
FさんとMさんでクリーニング✨

image


私は、書類を持って郵便局〜⭐️

image

はんこ屋さん〜⭐️

image



夕方には、
GT-Rが入庫になりました♪( ´▽`)


image

こちらも後程詳しくアップしますね⭐️



ここまで書いてあったのに、
なぜか投稿できなくて
本日の更新となってしまいました🙇💦
申し訳ありません🙇💦💦





ここからは、本日《水曜日》のスターカーズをお届けします( ̄^ ̄)ゞ💓


.

まずは入庫車両の報告です♪( ´▽`)


平成24年式 BMW1シリーズ💓
.
.
image
.


続いて、
平成24年式 BMW X5💓
.
.
image
.
.
素敵なBMWが入庫となりました⭐️

こちらの車両は後日詳しくアップしますね🎵




________________________
.
.
.
今日は、H様ご成約のスイフトとO様ご成約のヴェルファイアの名義変更手続きを完了すべく、東署・常磐署へ車庫証明を引き上げながら陸運局へ〜🚗💨💨


image

image



出掛けたタイミングて雨が…☔️

image



しかし!!!!!!!



久しぶりのOさん(笑)

image

休み明けなのでネジは緩んでましたが
なんとか元気です💓(笑)



そんなこんなでスイフトのナンバーを


image

image



そしてヴェルファイアも…


image


ヴェルファイアは字光式ナンバーが
ちゃんと光るか確認しました🎵

image

おっけいですね😊👍💕



ということで、無事に名義変更完了です❗️



その後、トヨタカローラさんに
保証継承の為預けて来ました⭐️

image



会社に戻ると、
クラウンアスリートがっ!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


image


本日入庫のクラウンアスリートです💓


(こちらのお車も、後日詳しくアップしますね🎵)




ということで
本日も無事に閉店です(*^◯^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございます⭐️

明日のブログもお楽しみに♪( ´▽`)✨


カテゴリー:日々のこと

すいません🙇

2016.09.26


画像投稿ができなくなってしまったので
後日アップしますm(._.)m

また、
火曜日はスターカーズ7
定休日とさせて頂いております♪( ´▽`)
よろしくお願いします!
image

カテゴリー:日々のこと

お久しぶりです☻︎

2016.09.25

.
.
.
お久しぶりです☻︎
.
本日はスタッフのOが更新します*\(^o^)/*
.
.
.
.
.
今日も朝からお掃除✨
.
.
.
掃き掃除拭き掃除などをして
榊のお水を変えました🌿
.
.
image
.
.
これめ榊も元気いっぱいモリモリ👍🏻笑
.
.
image
.
.
そしてこちらの植物たちにもお水を!
.
.
image
.
.
昨日はどしゃぶり雨だったのに
今日は天気がいいですね☀️
植物たちも喉がかわいているような気がするので
たっぷり水をあげました💦
.
.
.
そしてキッズルームを消毒しながら拭き拭き!
キレイになりました✨
スターカーズ7では安心してお子様たちに
遊んでいただけるように定期的に
ピカピカにしています(⌒▽⌒)👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
image
.
.
あれれ?あれれ???
昨日まで違うところに置いてあったのに、、
.
今日からこの子達も仲間入りです☺︎💕
.
.
image
.
.
.
事務員のMさんがポットに水を入れてる時を
パシャり📸
.
.
image
.
.
洗濯物をこれからするみたいです!
.
.
洗剤など入れてる袋が
ディズニー🏰💓
.
.
image
.
.
きゃわゆ☻︎
.
.
.
.
.
そんなこんなしているとキュッキュッと
音が聞こえる、、
なんだ?と思って休憩室から除くと
スタッフMさんが椅子などピカピカに✨
.
.
image
.
.
.
.
.
.
.
.
朝の掃除も終わってMさんは査定をしています!
私はblogをかきかき(*☻-☻*)
.
.
.
.
今日は日曜日なのでお車の旅立ちの日( ; ; )
.
.
.
image
.
.
image
.
.
image
.
.
.
こちらのお車がさよならです( ; ; )👋
.
.
いってらっしゃい😭❗️❗️
.
.
.
.
では、今日はこの辺で☻︎
.
.
次のblogもお楽しみに〜☻︎
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる