最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

ヘッドライト磨き✨

2017.06.22


みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)


水槽に魚🐟ちゃん達が入ってから
スタッフは終始、水槽に集合しております…




水槽担当の小澤さんも毎日頑張っております💓





是非、皆さんも見に来て下さーい☺︎💓




さてさて❗️
先日は常連のT様のベンツを名義変更してきました*\(^o^)/*✨




いわきナンバーへ名変完了っ😋✨✨



そしてSさんがヘッドライトを磨き〜!



とってもキレイになりました*\(^o^)/*💓




以前紹介したこちらや…






こんなやつも!!!!





磨いただけでも、見た目がガラッと変わりますよね🤔✨✨

ヘッドライトのくもりが気になった方!!!!

気軽にお問い合わせ下さいね〜☺︎💓



ということで、
帰り道にいつもの自家用組合さんに書類を提出して🚗




本日の業務終了です🙌✨




最後までご覧いただきありがとうございました🎵

カテゴリー:日々のこと

かわい子ちゃん🐠🐡💕

2017.06.21

.
.
.
こんにちは🤗
.
.
.
本日のブログ担当は…
.
.
.
.
炭水化物抜きダイエットする!!
って宣言したくせに
半日で終了しました小澤です❤️
.
.
.
.
飲み物だけ特茶❤️
.
.
.

.
.
.
.
そんなダイエットに失敗した小澤は
先日ホイール擦りました💁🏼‍♂️(泣いていいですか?)
.
.
.
.
.
どーーーーーーーーーーーーーーん
.
.
.
.

.
.
.
.
もうショックすぎて…
.
.
店長に報告したら笑われました!!!!怒
.
.
(笑)
.
.
.
でも最後は慰めてくれました!!!!嬉
ツンデレですね…😏(笑)
.
.
.
.
.
_______________________________________________
.
.
.
.
.
@@@@本題です@@@@
.
.
.
.
かわい子ちゃん達が やっと!!!やっと!!!!!
.
.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
可愛くてたまらんです😩😩💕
.
.
.
.
癒しですね❤️
.
.
.
.
.
プクプク
.
.

.
.
.
ご飯もあげて🍚
.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
かわい子ちゃん達モグモグ食べてます🐡🐠💕
.
.
.
.
これからまたライブロックも追加されるみたいです!
楽しみ〜☺️!!
.
.
.
みなさんもご来店した際に是非見てみてくださーい🐠💕
.
かなり、癒されますよ♡
.
.
.
.
.
_________________________________________________
.
.
.
.
.
.
.
.
さて!ここからは在庫車両の紹介です🚘
.
.
.
.
.

.
.
.
✔️スズキ ジムニー
✔️平成26年式
✔️XC
✔️約27.000km
✔️AT4速
.
⭐︎インタークーラーターボ 4WDになります☻︎
.
.
.
.
.

.
.
.
✔️ホンダ N-BOX スラッシュ
✔️平成26年式
✔️X
✔️約16.000km
✔️車検 29年12月24日
✔️メーカーOP ナビ&TV
✔️HIDヘッドライト
✔️社外AW
✔️シートヒーター
✔️ステアリングヒーター
.
⭐︎インテリアパネルは赤です
⭐︎ルーフが赤とパールホワイトのツートーンになっております☻︎
.
.
.
こちら二台とも展示場に飾ってあります!
お問い合わせお待ちしております(*´∀`*)
.
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
.
では!本日はこの辺で☻︎
.
最後までみていただき ありがとうございました🤗
.
.
次回のblogもお楽しみに(*゚∀゚*)
.
.
.

.
.

カテゴリー:日々のこと

販売車両アクア☆プリウス!

2017.06.14

みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)



今日は朝イチで久々の南署に車庫証明を引き上げに行きました🙌





帰り道には事故で渋滞にハマりました…😥



皆様も安全運転を心掛けましょうね♪( ´▽`)💓



ということで、引き上げてきた車庫証明と申請書類を持って本日はS様アクアの名変と車検を!!!!



無事に登録できましたよ*\(^o^)/*💓



近々の販売車両はこちら!!!!
K様 プリウス❗️





そしてS様 アクア❗️





T様 ADエキスパート❗️













そして、先日名義変更を済ませたK様のビュート❗️






間も無く納車となります*\(^o^)/*✨
納車が楽しみですね😋💕



ということで、今日はこの辺で♪( ´▽`)✨
最後までご覧いただきありがとうございました🎵






カテゴリー:日々のこと

安倍総理とトランプ大統領ご来店?

2017.06.05

.
.
.
.
こんにっちは〜\( Ö )/🤙🏽
.
.
.
.
みなさんお久しぶりです💕
.
.
.
.
本日のブログは小澤が担当です)^o^(
よろしくお願いします☻︎
.
.
.
最近YouTubeで”けみお”ばかり見てる小澤は
夜更かししすぎて肌がボロボロです、、
.
.
.
みなさん”けみお”知ってますか〜?🤗
.
.

.
.
この画像イケメン、、(笑)
.
.
.
.
めちゃくちゃ癖がすごいユーチューバーです)^o^(
.
.
.
.


.
.
.
.
.
みなさんも是非チェックチェックチェッーーーク❗️
.
.
.

.
.
.
”けみお”って調べるとすぐ出ます🤗
ほんとにほんとにオススメです☻︎
元気でます!元気しかでない!
見るしかない!
.
(笑)
.
.
.
.
________________________________________________
.
.
.
.
さてさて、まずは在庫車両の紹介です🤗
.
.
.

.
.
★日産 フェアレディZクーぺ H.18
★日産 スカイライン H.8
★マツダ RX-7クーペ H.11
★マツダ RX-8 H.16
.
.
.

.
.
★トヨタ ランドクルーザープラド H.12
★トヨタ ランドクルーザープラド H.14
.
.

.
.
★トヨタ ハイラックスサーフ H.20
.
.
.
電話でのお問い合わせ、ご来店
お待ちしております(*^_^*)💕
.
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
ブログを書き書きしてたら熱帯魚屋さんが🐟💕
.
.
実は、事務所に大きい水槽が入りました🤤
.
.

.
.
今回はライブロックを入れてもらいました☻︎
そしてライトの設置も✨
.
.

.

.
.
携帯と連動してライトの色や明るさなど
調整できるのでとっても便利❗️
もう既にそのアプリも取ったので準備万端😈
.
.

.
.
もう少し落ち着いたらお魚さん達もいれて
ブログに写真UPしますのでお楽しみに😋😋
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
.
さてさて❗️❗️
.
.
.
つい最近❗️❗️❗️
.
.
.
なんと❗️❗️❗️❗️
.
.
.
安倍総理とトランプ大統領が…
.
.
.
.
ご来店⁉️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
ん??????
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ん????????????
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
握手…
.
.
.
.
.
.
なにか結んだのですかね、、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぐっぱい、トランプさんと阿部さん
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
※社長(安倍総理)とTさん(トランプ)
.
.
.
.
😂😂👏🏻
.
.
.
.
お店終わりの時間にご来店です😍(笑)
だいぶ遅めのご来店ありがとうございました😍(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
______________________________________________________
.
.
.
.
.
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕
.
.
次回のブログもお楽しみに(*´꒳`*)♡🤙🏽
.
.
.

.
.

.
.
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

本日は虫歯の日🍴

2017.06.04


みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)


今日は6/4❗️

そうです!!
虫歯の日です!(笑)




虫歯って、自分じゃ治せないから辛いですよね…⚡️


みなさんも、定期的に検診を受けましょうね🙏✨



ということで、
本日はGoo-net更新のお知らせです😋💕




こちらの車両詳細をUPしました☺︎💓


是非!ご覧ください*\(^o^)/*✨



カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる