最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

そろそろタイヤ交換しましょう★

2016.11.25

みなさん、こんばんは⭐️


今日はすっきりとした青空*\(^o^)/*💓


image


やっぱり太陽さんの力は素晴らし〜😩💕


あったかいんだからあぁ〜。

image

あ、今これ見たうちのスタッフOさんは
Mさん古。😑
とか思ってんだろ〜な…🤔

(笑)
.

太陽さんの力を借りて、洗濯物もガシガシ干して行きます。


image


さてさて、
先々週あたりに紅葉を観に行ってきました🍁




image

image


良い感じに色付く磐梯山を拝み


image


今年初の新そばを食す。


image


というなんとも風情のある旅をしてきたのです♪( ´▽`)✨


今度は雪景色☃️を観に行きたいです😊




そして本日は

《ブラックフライデー😈》❗️❗️❗️


ブラックフライデーという言葉、
先日FさんやMさんに言われるまで
私もOさんもわからなかったのですが

image

ということらしく、
いつもよりも安く欲しいものが手に入る期間なんだそう…🤔
チラシをチェックしてみると…


image


ふむふむ。
たくさんチラシが入ってますね〜🤔











image


みなさん❗️❗️❗️❗️❗️
この時期に便乗して、欲しいものをGETしちゃいましょう😋💕


スターカーズには現在
こんな車たちが❗️❗️❗️❗️❗️
.
.
image

image

image

image

image

image
.
.
ブラックフライデーに便乗するスターカーズ😋✨


ブラックフライデーの影響と
各社給与支払いの影響で、私の外回り先はどこも大混雑😨💦

通り道のユニクロも大混雑(笑)


image


今日は合同庁舎にも行きました〜🚗


image

image



Oさんからは、デボネア美装中のショットをいただきましたよ〜😋💕💕

image

image

image

image

image

image


変な人が居ますが気にせず✋💓

お仕事がんばってるだけなんで✋💓

そっとしといてあげてください✋💓

(笑)




もうすぐ11月も終わりですね〜😩
はやいはやい…

12月か〜😑





そろそろですね〜



♪───O(≧∇≦)O────♪



そろそろですよね〜



♪───O(≧∇≦)O────♪



タイヤ交換ですよね〜❗️❗️❗️❗️


♪───O(≧∇≦)O────♪



ということで!!!!

タイヤ交換の予約、承り中です*\(^o^)/*💓


image


是非ともお任せ下さい*\(^o^)/*💓



ちなみに、
スタッドレスタイヤの注文も受付中❗️❗️❗️


気軽にお電話下さい🎵
.
☎︎0246-73-2772
.
.
.
それでは、本日も無事に営業終了です😊

image

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^◯^*)💓

カテゴリー:日々のこと

⭐️デボネア ⭐︎

2016.11.24

.
.
.
こんにちは🌞
.
.
img_2076
.
.
↑いつだかの晴れていたときの…
.
.
今日は雪〜⛄️
.
.
代車で東署へ行こうとしたらフロントガラスが…
.
.
.
img_2093
.
.
そして外は激さむっ!!!
.
.
朝方も携帯の緊急速報で目が覚めました😩
.
.
一昨日の朝方の地震大きかったですね…
怖かった😩
.
まだまだ油断できませんね(´;Д;`)
.
.
もう5年前のようにはなりたくない(´;Д;`)
.
.
.
______________________________________________
.
.
.
.
それでは本題!
.
.
月曜に入庫しました、ミツビシ デボネア!
.
.
.
img_2078
.
.
img_2077
.
.
img_2083
.
.
.
☆ミツビシ デボネア
☆年式 昭和57年式
☆グレード エグゼクティブ
☆車検 H.29.08
.
.
.
こちらのお車、Fさんと三和まで引き取りに🚙
.
.
Fさんのランドクルーザーでブーンしました!
.
.
帰りはデボネアかFさんのランクルに乗るかで
迷った結果、ランクルに(笑)
.
.
.
img_2094
.
.
.
帰りは帰宅ラッシュにはまり渋滞〜(_ _)
15時頃に小名浜を出たのに帰りは18時ぐらいに🌙
.
.
.
.
会社に戻ると社長とTさんが、、、
.
.
img_2096
.
.
.
イェェェェェエエエエエエエエエ❗️❗️
.
.
.

.
.
.
.
似合ってる、、似合いすぎです、、、
.
.
.
.
今は展示場に並んでおります😊
.
.
img_2078
.
.
.
デボネアさん今は入り口にとまってます☻︎
目立つなぁ〜😏
.
.
.
.
気になる方は是非!スターカーズ7へ!
.
.
お待ちしております😚
.
.
.
ではでは!本日はこの辺で!
.
.
.
今もまだ少し雪が降ってますので
運転は慎重に…😩😩🙏🏻
.
.
.
お気をつけください😩
.
.

カテゴリー:日々のこと

CLS★165台限定車入庫!

2016.11.19

みなさん、こんばんわ⭐️


先日のスーパームーン🌙は残念ながら見れませんでしたが、
1日越しのスーパームーン🌙を拝みましたよ*\(^o^)/*💓


image


伝わりづらい…(笑)


大きいんだろうけど、
対象物が無いと比較できないですよね😑🌀

image

次こそばっちり見たいです😑💕




そんなこんなで、
スターカーズ!本日もOpen*\(^o^)/*💓



体調不良が1名。


image


(体調不良ながらも、ばっちり掃除してもらっちゃいました😋✨)


某ウイルスに感染してるかもしれないMさん。
スタッフからバッシングを受けております。
なう。


image


(笑)


Oさん⭐️
『ほんとやだ〜』


image


Fさん⭐️
『やめてくれよ〜』


image



経過観察なうです…(笑)




そんな中、Oさんは郡山へ出張査定へ❗️
写真を送ってくれました⭐️


image


ようこそ郡山市へ!(笑)
(信号待ちかな?)

Fさんも外回り🚗💨💨


image


私は書類書類っ✏️💦


image


Mさんは、T様と一緒に
タイヤ交換(・・;)


image


SさんはO様のBMWの仕上げ!


image


そして、修理でお預かりのステップワゴンのホーン取り付け!


グリルを取り外して

image

image


くっつけましたよ〜😊

image

雨の中お疲れ様です(・・;)


そして私も、雨の中で見づらいかもしれませんが!!!

ササっと入庫車両の報告です(((o(*゚▽゚*)o)))✨

平成23年式 ワゴンR💓

image

車検*30年7月7日
走行距離*35,340キロ
★グレード FXリミテッド
★純正アルミ
★純正エアロ
★スマートキー



続いて、
平成15年式 キューブ💓

image

車検*なし
走行距離*112,950キロ
★グレード SX 70th-2
★ワンオーナー
★社外ナビ




更に
平成11年式 バモス💓

image

車検*なし
走行距離*130,000キロ
★グレード M
★ミッション 5F



こちらが入庫となりました☺️💕
雨ということで、写真📷は撮れませんでしたが是非チェック✅お願いします!



そしてそしてっ!!!!!!

先日、いつもお世話になっているO様のご兄弟のお兄様からバックオーダー頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪💓


その車も入庫となりましたので、
紹介させて下さい🎵


平成18年式 メルセデスベンツ CLSクラス

image

image

image

image


グレード*CLS 55 AMG IWC インヂュニア❗️
(なっ…長い(笑))
なんとこちらのお車……

販売台数が世界で《たった165台》❗️❗️
===========================

ボディーカラーもアルミホイールも
専用色なんだそう🤔💕💕

image

スイスの時計ブランドとAMGの夢のコラボレーションな車がスターカーズに入庫です
♪───O(≧∇≦)O────♪

今月末の納車を目指していますので
皆様、是非一度見に来て下さい(*^◯^*)💓




O様はBMW💓


image


お兄様はベンツ💓


image


素敵なご兄弟です〜☺️✨✨





更には車検整備で入庫しております、
S様プラド♪───O(≧∇≦)O────♪

image

S様ご成約のプラドと二台並べての展示…💓


image


素敵なショットいただきました★


月曜日、車検予定ですので
もう少しお待ち下さいね🎵



そして、展示させて頂いていたエリシオン★ライフ★バモス★


image

image

image



こちらの車が成約となりました(*^◯^*)💓

A様⭐️いつもありがとうございます!
早速手続きに入らせて頂きますね😊



今月も折り返し地点!!!!
スターカーズ、駆け足でがんばります!
🏃💨🏃💨🏃🏻💨🏃🏻💨🏃🏻💨


入庫車両をパシャパシャ📷して
戻ってきたら、パソコンの上に
お供え物が…


image

image


ありがたや〜🙏✨✨
ありがたや〜🙏✨✨


20時現在のMさんの体調は
36.1℃。

image

なんとか某ウイルスの感染は免れたスターカーズのメンバー😂😂

今日もなんとか営業終了です🙌

image

最後までご覧頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*💓

カテゴリー:日々のこと

入庫車両⭐️

2016.11.18

.
.
.
こんばんわー☻︎
.
.
久しぶりの更新になります(´-`).。oO
空いてしまってすみません( ; ; )
.
.
今日からまたどんどん更新していきますので
みなさんどうぞよろしくお願いします😊❗️
.
.
.
.
.
.
さてさて、本気で寒くなってきました⛄️
もう11月も半ば突入!!!
今月も終わるのが早いんだろうなぁ🙄
.
.
寒すぎて休みの日でも家でゆっくりしちゃいます…
DVDみたりスマホぽちぽちしたり📱
.
.
そんなこんなしてたらInstagramで発見…
イケメンが…
.
.
img_1915
.
.
.
変顔なのに、サングラスしてるのに、
イケメンなのがハッキリ分かる三浦翔平さん
.
.
はぁ(´-`).。oOイケメン(´-`).。oO笑
.
.
.
うちのムー君とは大違い…(おい)
.
.
.
img_1909
.
.
でもたまに見せる上目遣いが可愛い…笑
.
.
.
img_1906
.
.
.
チラ見👀
.
.
.
ブサカワってほんっと癒されます…
きっとイケメンより癒されます…(笑)
.
.
.
.
.
ということで
本日のblog担当はブサカワに
癒しを求めておりますスタッフのOです👮
.
.
.
今日も帰ったら愛犬と戯れる予定💓(笑)
.
.
.
では!本日の出来事〜
.
.
.
まず、入庫車両の紹介から☻︎
.
.
.
img_1944
.
.
img_1943
.
.
.
☆トヨタ ラウム
☆年式 平成21年式
☆グレード Gパッケージ
☆車検 30年8月27日
☆距離 27.057km
☆ワンオーナー車
.
.
21年式なのですが距離数が
あまり走られていないお車になります( ^ω^ )
.
.
内装や外装なども状態がいいです✨
.
.
本日、洗車と内装掃除が終わりました❗️
気になる方ご来店お待ちしております(^O^)
.
.
.
.
.
.
ラウムの掃除のあとは近々納車の
クラウンアスリートのフォグランプ&ヘッドライト磨き★
.
.
img_1932
.
.
ヘッドライトよりもフォグのが汚れが目立つので
秘密兵器を使いピカピカに(^O^)
.
.
.
こちらがBefore Afterのお写真です📸
.
.
.
img_1940
.
.
.
ちょっと遠くからも写真を撮ったのですが
磨く前と後ではだいぶ違いますよね😳
.
.
.
img_1945
.
.
.
.
.
そして最近入庫しました
トヨタ ダイナ ロングWキャブが
今週に旅立ってしまうのでそちらも磨きました✨
.
.
(ダイナの詳細などは後日UPします(^_^))
.
.
.
img_1946
.
.
からの
.
.
img_1951
.
.
.
コラージュするとこんな感じです☻︎
.
.
.
img_1955
.
.
.
黄ばみが少し無くなりましたよね☻︎
.
結構汚れが落ちるのが分かるので
やりがいがあります❗️
.
.
こちらはクラウンを磨いたときの写真になりますが
こんな感じです☻︎
.
.
.
img_1941
.
.
.
磨き用の液をティッシュに少し出して
汚れが多いところに多めに液をつけて軽く伸ばします!
そのあとは乾いたティッシュでサッと拭くだけ😊
.
.
力があまり必要じゃないので楽チンなのです😏にやり
.
.
.
画像の④がその汚れです😱😱
.
.
.
汚れが目に見えるとほんとにスッキリしますよね😊
.
.
.
.
.
さーて、そろそろお店も終わりの時間です☻︎
.
.
明日は郡山で査定❗️
気合い入れて行ってきまーす(^O^)👍🏻❗️
.
.
.
寒そうだから暖かくしてこっと…⛄️笑
.
.
.
.
次のblogもお楽しみに〜😊💕
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

今日はスーパームーン🌙

2016.11.14

みなさん、こんばんは⭐️


なんと今日は《スーパームーン🌙》


image


スーパームーンとはなんぞ🤔???
という方っ!!!!

簡単に言えば
《でっかい月です🌙》
………*\(^o^)/*

なんと今年はっ!!!!!!
1948年以来、68年ぶりに満月が地球に大接近っ😳💕💕💕
月と地球との最短距離は 356511 km❗️
.
なので、
こんなに大きく見えるかもなのです❗️

(ここまでは17時までのお話)
.
.
image
.
.
月が最大に大きくなる時間は、日本時間で午前11時51分頃だそうで…
残念ながら日本の空は曇り空☁️
.
.
image
.
.
営業終了した20時現在は小雨☔️
.
.
.
.
.
なんてことだ…😩
.
とても残念ですが…
スーパームーンは満月の時を指すので、願いごとをすると叶うかもしれないのです❗️❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちなみに、スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まる、と言われているそう…🤔


.
.
.
.
.
.
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ!!!!



image



雨なんて
そんなの関係ねぇ…


image


(一応ぼかしてみました(笑))

みなさんも一応
お財布振りましょうね💓(笑)



ということで、本日は事務員でございます😋




さてさて、
先日のブログでも紹介がありましたが、
昨日はK様★ラパンの納車でした😊


image


この度はラパンのご購入ありがとうございました😊
今後のサポートもお任せ下さい🎵




そして、車検入庫のフィットはSさんにお願いして車検へ🚗💨

ヘッドライトを磨いて


image

image


無事に通りました*\(^o^)/*💓


image




そして、本日は在庫車両だったN-WGNちゃんが新しいオーナーさんの元へ旅立ちました😢💕


image


車内をもう一度確認して


image


無事に到着しますように…🙏✨


image




ひと段落ついたので、事務処理をしていると


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


テレビから清水翔◯さんの新曲が流れておりました😊



image



なんか、誰かに似てるよな〜………………


image


誰だっけか…………………………………





と思ったら(笑)







image


ちぇるちぇるらんどのプリンスでした😭


検索してみると、なんと!!!!

清水翔◯さん本人もマネしてました(笑)
時代の流れに乗れていなかった〜😭😭


みなさんはご存知でしたか😑?

ぜひ《清水翔◯りゅうちぇる》
検索☝︎してみて下さい🙄💕💕




本日のスターカーズ7★
Fさんは主に外回り🚗


image


Mさんは旅立つ車たちの準備✨


image


Sさんは何やら作業中…


image


Oさんはお休みです🎵


img_1734


私は外回りしつつ、手続きのため陸運局へ🚗💨💨


image

image


待ち時間、退屈しないくらい
雑誌の量がハンパない😭(笑)


image


でも何かで見たときに、
《男性は週刊誌を読んでいる女性をおばさんとして見る》
と書いてあり…(笑)

やめておこう。😌
うん。😌
そうしよう。😌
ブログを書こう。😌


そう思いました😌(笑)


世の女性を敵に回してますね😨



閉店前には、平成23年式のワゴンRが入庫となりました*\(^o^)/*💓

詳しくは、次回のブログでアップしますね😊💕



こんな感じで、本日も無事に営業終了です!

image

明日はスターカーズ7
定休日とさせて頂いておりますので
誠に恐れ入りますが、水曜日のご連絡をお待ちしております😊💕


それでは、
最後までご覧頂き、ありがとうございました🎵


カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる