最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

さ、さ、さむい〜😩😩

2016.11.13

.
.
.
こんにちはー(*゚▽゚*)
今日のblog担当はスタッフのOです!
.
.
.
天気がよくてなにより〜☀️
.
.
img_1846
.
.
.
洗濯物もバッチリ〜👌🏻
.
.
img_1861
.
.
.
.
.
.
まずは昨日のことから🎶
.
.
.
昨日は以前からオーダーいただいてた
ワゴンR RRとランドクルーザープラドが届きました(*^_^*)♡
.
.
パシャリ😘
.
.
.
img_1870
.
.
☆年式 H.17年
☆グレード RR
☆車検 30年6月
.
.
.
とてもキレイな車両だったのでよかったです(*^ω^*)!
ご購入していただいたO様ありがとうございます❗️
.
.
.
そしてもう一台!!
ランドクルーザープラド!!
.
.
img_1847
.
.
かっこいい〜(*´∀`*)💕
.
.
☆年式 H.6年
☆グレード SXワイド
.
プラドは車検を2年つけてからのお引き渡しになります☻︎
.
.
ご購入していただいたS様ありがとうございます😊❗️
.
.
.
______________________________________________
.
.
.
.
さて、本日も朝の掃除からはじまりまして
Fさんとお車の引き取りに行ってきました☻︎
.
.
入庫した車両はホンダライフです😊
.
.
.
img_1862
.
.
img_1849
.
.
img_1850
.
.
.
☆年式 H.15年
☆走行距離49.928km
☆グレード F
.
.
年式は少し古いですが
走行距離が5万キロ以下の車両です(*^ω^*)
気になった方は是非お問い合わせください💓
.
.
お待ちしておりまーす(*^_^*)
.
.
.
.
.
.
そしてFさんと事務所に戻りそこから
車検でお預かりする予定だったフィットを引き取りに🚙
錦の方まで行ってきました😊👍🏻
.
.
img_1869
.
.
車検が終わりましたら洗車&掃除をして
お返ししますのでお待ちください✨
.
.
.
.
事務所に戻るとスタッフMさんが
旅立つお車の洗車&清掃をしていました!👀
.
.
img_1845
.
.
img_1855
.
.
.
(盗撮…笑)
.
.
.
キューブの後は本日納車のラパンをピカピカに✨
.
.
私も査定のあとにヘッドライト磨きを!
.
.
事務員Mさんにパシャリ📷されました(笑)
.
.
.
img_1875
.
.
.
せ、せ、、背中がデカイ、、、☝︎
.
.
.
img_1866
.
.
img_1867
.
.
.
真剣なのはいいんですが真剣な顔が
ものすごくブスなのでスタンプで隠しました(笑)
.
.
.
あ〜〜ほんとに寒い〜😔
震える😔(軽く盛りました笑)
.
.
.
.
さて、もうそろそろお店も終わりの時間❗️
あと少ししかないですが
残りの時間もがんばります😊
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

エスティマ アエラス Gエディション入庫★

2016.11.12

みなさん、こんばんは⭐️


寒いですね〜😔😔
どうやら今年は、例年に比べて寒波の訪れが早いそうで…😨
北海道でもこの時期にしては積雪量が多いそうです☃️

image



私の密かな夢は、
雪でスヌーピーを作ること😑💕💕💕


image

クオリティ高っ😭!!!!



インフルエンザも流行り始めたみたいなので、体調管理!!!!
気をつけましょうね🎵

スターカーズも現在…
風邪に蝕まれているダンディーなダンスィーが2名(笑)


image

(うちの一名(笑))


一応女子2名は無事です( ̄^ ̄)ゞ⭐️


image


ということで、マスクマン急増なスターカーズですが❗️❗️
本日もOpenでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


image


そういえば!!!!


ノボリをリニューアルしました💓

image

image



良きですね♪───O(≧∇≦)O────♪

《特注品です👏✨✨✨✨》
T社様💓いつもありがとうございます🙇



話を戻しまして…

先日Oさんのブログにもありましたが、バックオーダー頂いていた車両が無事に落札できました♪───O(≧∇≦)O────♪✨

近日入庫★ライフ★プラド★


image


image



今月末の納車を目標に、作業に入らせて頂きますね♪( ´▽`)🎵


そして、本日はS様のムーヴラテの納車💓


image


先日、S様のワゴンRと一緒に車検を通して来ましたよ〜🤗✨


image


車検はSさんと🚗🚗💨💨


image


2台で行きました〜⭐️


image

image

ラインを通しております🎵


無事に車検を終えた
ワゴンRとムーヴラテ*\(^o^)/*


image



....ワゴンR☺︎S様 ★ ムーヴラテ☺︎S様
....この度はありがとうございました⭐️
....今後のサポートもお任せ下さい👍💓
....\ ............../
......\ .........../

image

Mさんが全力でサポート致します❗️



そんなMさんは、入庫したエスティマのヘッドライト磨きを!!!!


image


あまりにも成果が出る秘密兵器のおかげでこんなポージングまで🙄!!!!
《ヘッドで頭を隠しております。》

image



これが


image


こうして


image


こう!!!!


image


引いて見てみると、こうです!!!!


image


ものすごくやりがいを感じているそうですので、気になった方は是非*\(^o^)/*💓
お声掛け下さーい😋✨



それでは、先ほどのチラっとお見せした
入庫車両★エスティマを紹介させて下さい🎵


image


平成20年式トヨタ エスティマ💓
走行距離*70020キロ
車検*28年12月25日
★グレード アエラスGエディション
★ボディーカラー ブラック
★両側パワースライドドア
★純正HDDナビ
★バックカメラ
★フルセグ
★ビルトインETC
★後席フリップダウンモニター
★HIDヘッドライト
★純正アルミホイール
★スタッドレスタイヤ付き
★リラックスキャプテンシート


image

image

image

image

image

image

image

image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image

image

image



人気のエスティマが入庫となりました❗️
グレードがアエラスの中でも上のGエディションになります*\(^o^)/*
ご売却頂きましたO様💓
この度はありがとうございました!

1週間を目安に、展示予定ですので
気になった方は是非!
ご来店頂ければと思います😊✨


早速行われております、美装作業✨
ヘッドライト磨きに続き、内装掃除🎵


image


オフショット…(笑)

私がエスティマを撮影📸していた最中
Mさんは内装の美装作業中😊


image


この横向きの写真を撮影している時のMさんは


image


こんな感じ(笑)(笑)(笑)(笑)



サボってます😑←


なんちゃって😋(笑)




そしてそしてっ!!!!
以前納車させて頂いた、T様のランドクルーザーが車検で入庫しました〜*\(^o^)/*💓


image


やっぱりかっこいいですね〜😊
前のオーナーさんも
《あのランクルどうしたの????》
《T様のランクルですよー🎵》
《やっぱな!どおりでかっこいいと思った🤔》
という一連の流れ💓(笑)

無事に車検も終わり、半日のお預かりでお返しすることができました♪( ´▽`)

T様💓
遠いところご来店頂き、ありがとうございます❗️
そして、いつもお土産ありがとうございます🙇💓

image

今回もおいしく頂きました😋✨
またのご来店、お待ちしております🎵



.
ということで!
本日も無事に営業終了です( ̄^ ̄)ゞ

最後までご覧頂きありがとうございました⭐️

image

明日のブログもお楽しみに🎵

カテゴリー:日々のこと

久しぶりの更新☻︎

2016.11.10

.
.
.
こんばんはー😚😚
.
.
.
.
本日のblog担当はわたしです!!!
.
.
image
.
.
.
後ろ姿、また激写されてましたね(笑)
.
それにしてもすごい髪型(笑)
.
.
事務員のMさんが撮るときはいつも私は
変な格好か変な髪型…(笑)
.
.
.
風が強いときはほんっとーに素晴らしい髪型ですね(笑)
.
.
.
.
.
________________________________________________
.
.
.
.
今日は午前中から名変へ🚙
.
.
フィット二台と、GT-R、そしてムーヴラテ!
.
.
計 4台☻︎
.
.
NEWナンバー!
ばっちりでーす!👌
.
.
.
フィット二台も✊🏻おっけー!
.
.
img_1824
.
.
img_1825
.
.
img_1829
.
.
いつみてもかっこいいGT-R💓💓💓👍🏻
.
こちらもばっちり( ^ω^ )
.
.
img_1826
.
.
.
明日が納車のムーヴラテちゃん☻︎☟
.
.
img_1827
.
.
スタッフMさんがピカピカに✨
.
.
途中ガソリンのランプが点灯していたので
ラテに乗りひとっぱしり🚙ぶーん
.
.
img_1818
.
.
img_1820
.
.
ポチっと☝︎
.
.
今の季節静電気がやばめなので
しっかりとタッチ✋🏻⭐️(笑)
.
.
img_1822
.
.
そして、給油!!☻︎
.
.
img_1823
.
.
ご購入していただいたS様、ガソリンも車両も
ばっちりオーケーです❗️
明日お待ちしてます( ^ω^ )❗️
.
.
.
.
.
そして!本日納車だったワゴンR😊
こちらもスタッフMさんが内装&外装ピカピカに!
.
私は窓ガラスや得意のヘッドライト磨き😏✨
.
.
無事、新しいオーナー様の元へ😊👍🏻
S様ありがとうございました😌❗️
.
.
.
img_1828
.
.
.
.
.
そしてそして…
昨日オーダー頂いておりました
ワゴンR RRが今週末届きます(^ ^)💕👍🏻
.
.
img_1832
.
.
届きましたら外装、内装ピカピカに✨
.
.
O様オーダーありがとうございました😊
.
.
.
その他オーダー頂いている車両が多数ございます♡
皆様ありがとうございます😌
.
.
.
もちろん電話でのお問い合わせもしております!
.
ご質問やご要望などありましたら
気軽にお問い合わせ下さい🎶
お待ちしております(≧∇≦)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ではでは、そろそろお店も終わりの時間です☻︎
.
.
最近寒すぎるぐらいの気温なので
みなさん風邪などにはお気をつけください😩
.
.
もうそろそろ”インフルエンザ”の季節😷
.
.
私も体調管理をしっかりせねば😷
.
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

11/6★26年式アルファード入庫★

2016.11.07

こんばんは〜⭐️


今日は強風でしたね〜(・・;)(・・;)
Oさんの髪の毛も、ほらっ!!!!


image


こんな感じでした(笑)


まるで《デーモン閣下》のよう…


image


並べてみると…


image


真面目にやってるところ
ネタにしてしまい、すいません…


image




ということで!!!!!!!!

本日もお掃除中のオフショットから💓


image


床磨き中のMさん⭐️


image


薬箱物色中のOさん⭐️


image


クイックルハンディ❗️❗️❗️


image


真っ最中の私(笑)




阿部サダヲのなんとも言えないキャラが好きです😊💕
初めて見たのは、踊る大捜査線だったような…🤔。。⚪︎◯


話を戻しまして(笑)
そこからは各々の業務へ😊


Mさんは郡山へ出張査定へ🚗💨💨
トルネオくんで let’s go ⭐️


image


Oさんはご来店頂いたお客様の査定😊


image

image

image



はいっ(笑)
先ほどのデーモンな写真は
査定中のOさんでした💓


その後も
代車の掃除や


image


入庫車両の掃除✨

image


そして、旅立つ車たちの最終確認✅


image

image


忘れ物や内外装の状態を確認して、お見送りです🙌💓


image


昨日は一足先に、コースターと86、エリシオンが旅立ちました😊✨

旅立ちの準備中にバッテリーが上がってしまったエリシオン君😢
陸送のお兄さんたちに助けてもらい無事に出発です❗️


image

image



気をつけていってらっしゃい♪( ´▽`)




そして、先日到着したO様のBMW M3💓
早速O様に確認してもらいましたよ😋✨


image


せっかくなので、ポーズしてもらいました💓


image


とても嬉しそうなO様🎵
試乗して頂いて、乗り心地も良いそう!
納車が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは!!!!
本日の入庫車両の紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))


平成26年式 トヨタ アルファード💓


image


車検*29年4月24日
走行距離*35,250キロ
グレード*240S Cパッケージ
★両側パワースライドドア
★ダブルサンルーフ
★純正エアロ
★ALPINEナビ
★ALPINEフリップダウンモニター
★ETC付き
★パワーバックドア
★クルーズコントロール
★運転席・助手席・後席パワーシート
★純正アルミホイール付き


こんな感じのお車になります❗️❗️

.
image

image

image

image

image
.
image
.
image
.
image
.
image
.
image

image

image

image

image

image

image
.
.
.
ご売却頂いたK様💓
この度はありがとうございました😊


さてさて!
スターカーズの展示場❗️
現在はこんな感じです(*^◯^*)🎵


image

image

image

image



明日にはガラッとチェンジ予定ですので
そちらもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))🎵


それでは!!!!
本日も無事に営業終了です( ̄^ ̄)ゞ⭐️

ラストは、お客様のお忘れ物の1つにあった
この物品(笑)




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


ててって てれって🎵



image



チャリーン⭐️


image


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


(笑)


最後までご覧頂き、ありがとうございました⭐️

明日のブログもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



image


カテゴリー:日々のこと

なんて日だ!!!

2016.11.05

.
.
こんにちは💙
.
.
img_1733
.
.
blog担当は私です(^q^)
.
.
.
今日のお昼にジャガビーいただきました!!
久々に食べるとさらに美味しい☻︎
.
.
.
.
さて、本日も清掃からはじまり〜
.
.
img_1720
.
.
img_1719
.
.
img_1714
.
.
.
榊の水も入れ替え〜
.
.
img_1717
.
.
すると、お花が…🌸
.
.
img_1718
.
.
.
ほっこり(*^_^*)
.
.
ポスターなどを拭いたり✨
.
.
img_1713
.
.
img_1711
.
.
img_1734
.
.
☝︎チラリ
.
.
オーナーのLXとパシャリしたときの📷
.
いつみてもかっこいい💓
.
.
.
清掃も終わりピカピカになったところで
朝礼!!
1日の気合いを入れて私はFさんと郡山へ!
.
.
RXを売却してくださったS様に貸していた
代車を引き取りに(^ω^)
.
.
.
my carで、いざ出発👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
.
img_1727
.
.
途中でFさんに運転交代!!
ありがとうございました( ´▱` )
.
.
.
.
無事スイフトちゃんが帰ってきましたよ😊
.
.
img_1736
.
.
.
そしてS様からホットコーヒーをいただきました😭😭
.
.
ありがとうございます!
寒かったので温まりました(*^_^*)♡
.
ごちそうさまでした😌!
.
.
.
img_1738
.
.
.
.
.
私は自分の車を運転しFさんは代車のスイフトで
いわきに😊帰りは下道でブーンと🚙
.
.
.
すると、、裏の駐車場でTさんの車がインロック⚡️
.
.
みんなでガチャガチャ🔑
.
.
.
img_1728
.
.
.
事務員MさんもガチャガチャTime🔑
.
.
.
img_1729
.
.
img_1730
.
.
.
.
結局開かず…
.
.
.
スペアキーは家にあるとのこと…
でも家の鍵はインロックされた車の中…
.
.
.
.
img_1740
.
.
.
もういっちょ
.
.
.
.
img_1739
.
.
.
.
.
本気で「なんて日だ!」ですよ!!!
.
.
何故インロックしたのかも未だ分からず🤔
不思議な現象🤔
.
.
.
.
.
.
.
.
さてさて、お店も終わりの時間が迫っております!
.
.
.
最後は事務員Mさんの男らしい写メで
さよならです!笑
.
.
image
.
.
.
担ぐMさん…
.
.
.
次回のblogもお楽しみに〜(о´∀`о)💓
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる