最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

6月スタートです⭐️

2017.06.02


みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)



今日の天気、すごかったですね😵🌪

嵐のような雨に打たれながら、外回りをしてきました🚗💨



そしたら、まさかの傘がありませんよ状態😇



こんな土砂降りに傘が無いなんて…





ちょっと古くなってきましたかね🤔?(笑)





現在16時の車庫証明申請待ちの私が居る東署上空は…





超!晴れてます🙏✨✨✨✨


あの時間の私の苦労は何処へ…




ということで!!!!!!!!


現在のスターカーズ展示場は良い感じにギッシリしております💓



















バックオーダー頂いた車両も入庫しておりますので、後ほど紹介しますね*\(^o^)/*💓




それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)✨
最後までご覧いただきありがとうございました🎵








カテゴリー:日々のこと

自動車税の納税は5/31まで❗️

2017.05.27



みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)


昨日は自動車税の絡みで、
銀行さんや県税事務所に行きました😊❗️








銀行さんの札を取ったら…





『いいな』でした😋✨✨



小さなことを喜ぶことも大事ですね☝️←



ということで!
皆様から買取をさせて頂いた車も、無事に納税させて頂きましたよー*\(^o^)/*💓




納付期限が近付いているからなのか、県税さんは激混みでした😨😨


皆様の手元に届いた納付通知書⭐️
コンビニ払いが可能なのは5/31までです❗️


それ以降は、各銀行や県税事務所での支払いになってしまいますのでお早めに納めて下さいね〜🏃🏃💨💨


さらに!
納期限を過ぎて、さらに過ぎて!
を繰り返すと、延滞料金などが発生します😨


さらに放置をしてしまうと…

差し押さえ執行予告書


的なヤツが送られて来てしまいます…😨😨😨😨





こんな感じのやつです😨


しつこいようですが、早めの納税をしましょうね😊✨✨



ということで、
明日はメナード化粧品さんとのコラボ
第2弾❗️❗️❗️❗️❗️



皆様、是非ご来店下さいませ〜☺︎💓

カテゴリー:日々のこと

customizing!!!!

2017.05.22

こんばんは〜♪( ´▽`)


ここ何日かの天気🌞🌞🌞!!!

ポカポカですね〜☺︎💓





スターカーズでは、新しい積載車のカスタム作業が行われております…














完成が楽しみですね(*^^*)✨


今までお世話になった積載は、数日前に旅立ちを迎えました…





あんなことあったな〜





こんなことあったな〜





と振り返る事務員です。



今後の変化にも乞うご期待❗️❗️❗️❗️❗️

カテゴリー:日々のこと

今日からニモ🐠!!!!

2017.05.12


こんばんは〜♪( ´▽`)



みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか😊??


私は東京観光に行ってきましたよ〜❗️


(写真のチョイスwww)

.
.

お出かけをされた皆様は、渋滞大丈夫でしたか😞??


私たちが常磐道上り方面を走っていると、下り方面は友部付近から渋滞…😨😨😨




どうやら海浜公園のネモフィラが人気だったようです😳!!!

まさかのその渋滞の中に、店長も居たそう…😭💦

ファミリーでネモフィラを見に行ったみたいです✨

せっかくなので写真頂きました〜☺︎







さすがのゴールデンウィーク❗️❗️❗️




横浜も人❗️






原宿も人❗️❗️




浅草も人❗️❗️❗️








私の心はムスカ状態でした。





(セリフのチョイスは皆様にお任せします💓←)





人はすごかったけど、

存分にリフレッシュをして、現実の世界に戻ってまいりましたよ〜😑💦




ちなみに、タイトルの
『今日からニモ🐠!!!!』は

今日からディズニーシーの新アトラクション、
『ニモ&フレンズ シーライダー』が始まります❗️
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

少し落ち着いたら、チャレンジしたいですね🎵


ということで❗️
スターカーズは6日より、通常営業開始🏃🏃🏃💨💨





出勤すると、ここ何日の間に草が伸びておりました〜😭


草刈りや


(懐かしのモンスターボールな草刈り機!)



草むしり!!





これからの季節は草との戦いです😑🔥🔥🔥


早速除草剤を散布!!!!





効果が出てきました😏ふふふ



今後もがんばっていきます🙌✨✨



そしてそして〜!

展示場は現在、こんな感じです🙌✨✨






先日の黄砂でちょいとイケてない感じになってしまったので、洗車を!!!!








ばっちりキレイに!!!!





先日はすごく珍しい車両が入庫となりました*\(^o^)/*💓

平成13年式 ミツオカ ビュート❗️





こちらは入庫後、即❗️オーナーさんが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

K様 ありがとうございます💓

現在板金中となっておりますので、戻り次第詳細をアップさせて下さい😊✨




さてさて、5月ということで
あったかくなってきましたね😎!

といってもまだ夜は肌寒いので、風邪などに気をつけて下さい⭐️



それでは本日はこの辺で♪( ´▽`)

最後までご覧いただき、ありがとうございました🎵




カテゴリー:日々のこと

ゴールデンウィーク*\(^o^)/*

2017.04.30


こんばんは〜♪( ´▽`)


月末❗️❗️❗️❗️❗️❗️
ということで、納車祭りでした🔥🔥


A様 エクストレイル❗️





Y様 フェアレディZ❗️





S様 アクア❗️





T様 デリカD2❗️





S様 BMWミニクーパー❗️





I様 オデッセイ❗️





無事にゴールデンウィーク前の納車となりました*\(^o^)/*💓

皆様、ありがとうございました😊✨

今後のサポートも、是非お任せ下さい🙌✨✨







ゴールデンウィークということで、
スターカーズ7は5/1〜5/5まで休業とさせて頂きます🙇

5/6土曜日より、通常営業をさせて頂きます❗️

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙂



それでは、4月最後の更新となりました☺︎💓

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごし下さい🎵

最後までご覧いただき、ありがとうございました☺️💕





カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる