最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

ご報告です🌻

2017.04.22


こんばんは〜♪( ´▽`)


みなさん。
行ってきましたよ。

.
.


.



私は有言実行の女です。(笑)




日立の駅前通り❗️❗️
ちょうど満開でした(((o(*゚▽゚*)o)))





定番の花びらキャッチごっこ🐤←



人間、初心にかえることも大事ですもんね☝️💓


キムタクのドラマでも
行き詰まった沖田先生(キムタクの役名)に対して、シアトルの同僚から送られた言葉は



Go back to basics
.
初心にかえる。




英語だと更にかっこよく感じます😑💕



ということで、
今年も桜を満喫しました😊💕




ではでは!
今日もブログ更新しますよ〜☺︎✨






入庫車両の紹介です*\(^o^)/*💓

平成23年式 ホンダ ライフ❗️



グレード*G
走行距離*71,020㎞
車検*30年3月14日
★社外オーディオ
★ETC


続いては!

平成24年式 スズキ キャリィトラック❗️



グレード*KC
走行距離*8,910キロ
車検*30年
★4WD
★社外ナビ付き
★ワンオーナー
★エアコン
★パワステ
★スタッドレス積み込み




両車とも、とても状態良いです*\(^o^)/*💓

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりまーす😋💕





続いて納車のご報告です🙌✨✨✨


社長のお友達☺︎K様のC-HRが納車となりました〜♪( ´▽`)💓




ツーショット頂きました😋💕


こちらのC-HR、


なんと❗️❗️❗️
平均燃費は22㎞超え❗️❗️❗️
満タンに給油して、800㎞走行できたみたいです😭!!!!

いや〜素晴らしい🙏✨✨

皆様も是非、見に来て下さーい(*^^*)✨



__________________________________________________



皆様にご報告です🙏


この度、スターカーズ7は店舗にて
『ゆきちゃんを救う会』





こちらの募金活動に参加させて頂いておりました。


先日、募金を締め切りさせて頂きましたところ集まった募金は『4,133円』でした🌻


たくさんのご協力、ありがとうございました🙏✨


皆様からの募金を、無事にゆきちゃんを救う会へ届けることができましたことを、報告させて頂きました♪( ´▽`)💓



それでは、今日はこの辺で♪( ´▽`)



最後までご覧いただき、ありがとうございました😊💕

カテゴリー:日々のこと

販売車両🚗ご紹介⭐️

2017.04.20

.
.
.
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
.
.
みなさん昨日の暴風大丈夫でしたか?💧
.
看板倒れたりで大変だったみたいですね😫
.
.
桜もいい感じに咲いてたのに
風のせいでもう無くなりかけてました⤵︎
最悪です〜
まだお花見もしてないのに🙁🙁
.
.
.
春も終われば夏!!!!!
わたしが大好きな季節がもうすぐやってくる😝
海にバーベキューに楽しみがたくさんです☻︎
.
.

.
.
.

.
.
.
ただ雨が多いのが嫌ですね(笑)
.
.
.
.
_________________________________________________
.
.
.
.
.
さてさて、まずは販売車両のご紹介です❗️
.
.
.

.
.
★トヨタ アクア
★平成24年式
★G
★約24000km
★車検2年付き
.
ご購入していただいたS様
ありがとうございました❗️
ちなみにS様は私のお友達ちゃんです🤗🤗笑
.
.
.
.
.

.
.
★日産 エクストレイル
★平成28年式
★20Xt エマージングブレーキ
★約5800km
.
.
A様、ありがとうございます😌❗️
.
.
.
.
.

.
.
★トヨタ プリウス
★平成24年式
★G
★約42000km
.
.
U様、ありがとうございました(^ω^)👍🏻
.
.
.
.
.
その他、続々とオーダーを頂いております♡
入庫しましたらupしていきますので
みなさまチェック宜しくお願いします✍🏼💯
.
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
.
少し前ですがCH-Rのエアロが到着したので
ビフォー アフターで写真を撮ってみました(*^_^*)
.
.
.
まずは、付ける前のフロントとリア🚗
.
.
.

.
.
.
そしてこちらが装着後になります✨
.
.
.

.
.
.
.
全然違いますよね😳
.
エアロなしでもかっこいいですけど
私はエアロありの方が好きです(*^▽^*)❗️
.
.
.
そしてスターカーズ7には
ブラックのCH-Rが在庫としてあります💕
.
.

.
.
未使用車になりますので
気になった方は是非お問い合わせください❗️
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
.
.
.
_________________________________________________
.
.
.
.
それでは、本日はこの辺で☻︎
最後まで見ていただきありがとうございました😊
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

シルビア★180SX★スポーツカー

2017.04.14



こんばんは〜♪( ´▽`)


少し風はありましたが、今日は代車のお掃除をしました👍✨





すると…







なにかありますね。


なんだろうと思ったら。







Oh!!
マリオ!!!!!(笑)







頭だけ落ちてました😂

身体はどこへ行ったんだろう…




ということでっ!!!
今日もブログ更新しますよ〜♪( ´▽`)✨








今日は常連のS様より、バックオーダー頂いていたBMW ミニクーパーが入庫となりました😋✨✨
















平成20年式❗️
走行距離*77,850キロ❗️
ワンオーナーの綺麗なお車でした☺︎


ミラーの所に個性を感じますね😊💕



待望のBMWミニクーパー!!
ということで、早速現車の確認をして頂きました♪( ´▽`)
ご来店ありがとうございました🎵
納車が楽しみですね☺︎✨



そしてそしてそしてっ!!!!


こちらのbBが入庫となりました🙌💕







平成18年式 トヨタ bB❗️
グレード*ZQバージョン
走行距離*94,270キロ
車検*4月27日まで
★ETC
★9スピーカー
★アームレストコントローラー
★スピーカーイルミ
★HIDヘッドライト


更にっ!!!!!!!!


この白い車はなんでしょう!!!?





フロントはこちらっ!!!!







そうです*\(^o^)/*
平成12年式のシルビアが入庫となりました〜❗️❗️❗️


最前列のこちら2台❗️❗️❗️





大注目を浴びること間違いなし❗️❗️❗️

是非とも土日はスターカーズ7へ🏃🏃🏃💓


お問い合わせお待ちしておりまーす😊



ということで、本日も無事に営業終了しました⭐️
明日も10時よりOPENしておりますで、よろしくお願い致します🙇💓




最後までご覧いただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))🎵


カテゴリー:日々のこと

180SX入庫★

2017.04.10

こんばんは〜♪( ´▽`)✨



いよいよ桜の開花が福島に迫ってきましたね😋💕💕

ある銀行の桜は良い感じに咲いてますよ✨





春だな〜😌


昨年は日立の桜祭りに行ってきました🎵



約14,000本の桜並木🌸



出店も出ていて、お神輿もあって、なかなか楽しめますよ〜☺︎✨

着物を着た、綺麗なお姉さんも居ます😏💓←



お願いすると一緒に写真を撮ってくれるみたいです😏💓💓←


調べてみると、先日の土日で歩行者天国は終わってしまったみたいで…。・°°・(>_<)・°°・。

でもでも!!!!
ライトアップは16日の日曜日までやっているみたいなので、皆様も行ってみて下さーい(*^^*)✨



それでは本日もブログ更新しますよ〜!!!





先日は、O様のVOXYが納車となりましたよ❗️



しつこいようですが、ミニバンが大好きなんです。

いいな〜😑💕💕💕💕💕


短い期間でしたが、まじまじと見させて頂きました😋✨




O様、この度はありがとうございました🙏✨


さらにさらにっ!!!!


T様のインサイトも納車!!





この度はタントとインサイト、2台のご購入ありがとうございました*\(^o^)/*💓







下取りのお車もお任せ頂きました♪( ´▽`)
T様!この度はありがとうございました🎵
今後のサポートもお任せ下さいね😊💕


.

去りゆく車もあれば!!!!
入庫したお車もありますよ🙌✨✨✨


この赤いおしりはなんでしょーかっ!?





フロントを見れば分かるかな…?
.
.

.
.
.
そうっ❗️❗️❗️❗️

久々の180SXが入庫となりました❗️❗️
.
.


.
.
年式*平成9年式
グレード*タイプS
走行距離*121,250キロ
★5速マニュアル
★社外マフラー
★サイドステップエアロ
★リトラクタブルヘッドライト
★ETC付き
.


目がパカパカします(笑)(笑)







目がパカパカする車があると知ったのは、
幼き頃に見たクレ◯ンしんちゃん⭐️



オト◯帝国のやつです❗️

懐かしいです😂😂!!


前に埼玉のレイクタウンに行った時に、2000GTが展示されてました😋💕💕





初めて生で2000GT見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

感動しましたよ😭💕💕💕💕



ということでっ!(笑)

展示期間はおよそ1週間の予定です*\(^o^)/*💓

お問い合わせお待ちしておりまーす!




ということで、今日はこの辺で♪( ´▽`)
明日は火曜のため、スターカーズ7は定休日とさせて頂いております🙇
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します💓



最後までご覧いただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


カテゴリー:日々のこと

4月もよろしくお願いします★

2017.04.06


こんばんは〜♪( ´▽`)


4月がスタートとなりました🏃💨💨
新生活をスタートした方も!
そうでない方も!!!
今年度も頑張りましょうね😊💓

ということでスターカーズでは、心機一転❗️
のぼりを新しくしました〜☺︎✨





作業中の店長☺︎




外での作業だったのですが
ずいぶんと暖かくなりましたね☀︎✨

スターカーズの裏には、こんな春を感じる景色がありました🎵






タンポポやオオイヌノフグリを発見っ👀❗️


みなさん、オオイヌノフグリは少しの間しか見られないことをご存知でしたか😊?

早春に花をつけて、春の終わりには枯れてしまうんです😞

少し目線を下に下げて、フグリちゃんを見つけてあげてくださいね(*^^*)✨



ということでっ!!!!
4月もスターカーズは元気にオープンです*\(^o^)/*💓

まずは先日ご紹介したこちらのジープラングラー❗️



無事に新しいオーナー様が決まりました😋





たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました🎵



新しい車両も続々と入庫しましたよ〜☺︎💓


平成28年式 エクストレイル❗️







こちらはグーネットにも登録中ですので、
よろしければそちらもチェック✅お願いします✨




と書いていたら、早速お問い合わせをいただきまして
現在商談中となっております*\(^o^)/*💓

良いお返事、お待ちしております😋✨✨


グーネットには他にもこんな車両が🎵






お問い合わせお待ちしておりまーす💓



こんな車両も入庫していたんですよ〜!



平成26年式のデイズになります🎵
こちらは入庫後、すぐに旅立ちを迎えました😊
無事に新しいオーナー様が決まったのでよかったです☺︎



そして、こちら平成18年式のbBも入庫後即成約を頂きました♪( ´▽`)✨








納車に向けて、しっかりやらせて頂きますね👍💕



ということでっ!!!!
今日はこの辺で♪( ´▽`)




最後までご覧いただき、ありがとうございました🎵

4月もスターカーズ7をよろしくお願い致します🙇💓



カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる