最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

入庫車両❗️と、、、笑

2016.06.12

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))☀️
今日も天気がよくて最高です❗️

でも、明日から天気が悪くなるみたいですね(>_<)

早速ですが、入庫車両を紹介したいと思います❗️

まずは、
H.11年式ハイラックスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

それと、、
もう一台ハイラックス(≧∇≦)
こちらはH.14年式になります❗️🌟

image

どちらもとってもかっこいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして❗️❗️❗️
もう一台❗️❗️H.5年式 サニートラック❗️❗️❗️

こちらの車両はとってもかっこいいです❗️

じゃーーーーーーん✨笑
image

いかがでしょうか(≧∇≦)⁉️✨

気になる方は是非、スターカーズ7へ
お越しください😆😆😆
待ってま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

それとトヨタ ハイラックスサーフが
板金からかえってきました〜❗️

ビフォーアフターでみるとだいぶ違います👏🏻

まずは、ビフォー💧
image

そして、アフター🔥
image

エアロもつけて、かっこよくなってました(≧∇≦)
image

サンルーフもついてるので、これからの夏に
ピッタリです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そ❗️し❗️て❗️

こちらのサーフ、、、

かっこいいので、、、、

私、、、、、

買っちゃいました❗️❗️❗️❗️❗️(笑)

ぶつけないようにしないと…( ꒪⌓︎꒪)笑

ということで❗️笑

また明日更新しますので
楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))笑

image

こちら⬆︎BMW Z4 試乗したときの…笑

オープンカーなので風が強く顔面おっぴろげです…笑

カテゴリー:日々のこと

スタバ新商品⭐️超チーズ。笑

2016.06.11

こんにちは!スタッフのKです(★‿★)

昨日、一昨日とW様ご成約のセルシオの車庫証明取りと名義変更に行ってきました〜(^o^)
image
image
陸事
image
そして球の交換を
image

image
納車まであと少し!W様お待ち下さいね☺︎

さて、朝からF氏とO氏がバタバタと査定、引取りに行ってきました!
今日も暑くて汗ダク‥暑いですねー‼︎
昨日並に暑いらしいので水分補給しっかりとりましょう( ´-` )
暑いのでこちらの車両z4で試乗しながらの引取りに♡
ん〜Open!笑
image

image

image

今日は土曜日、週末ですね✨
お車の状態もとても綺麗でこれからドンドン入庫も増えますので是非starcars7に足を運んでみてください!
宜しくお願い致します🙇

週末のご予定のどこかに

「そうだ!starcars7に車を見に行こう!」

と言う予定を組んでみてください!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
image

スタバ新商品⭐️超チーズ。
image
image

カテゴリー:日々のこと

月曜から夜ふかしです!

2016.06.06

みなさん、こんにちは(*^^*)
各地で梅雨入りということで、いわきもそろそろ梅雨入りしそうですね´д` ;
梅雨に入ろうが、何しようがっ!!!!
STARCARS7は…めげませんっ( ̄▽ ̄)
毎日元気に営業して参りますので、皆様よろしくお願い致します!

さてさて!
6月に入りまして、Gooさんの新刊が届きました!

image

スターカーズもこちらに…
image

バッチリ載せて頂いております*\(^o^)/*

気になる車両がありましたら、是非スターカーズ7へ☆

そして、明日7日はスターカーズ7。
火曜の定休日となっております。
水曜日からは、また元気に営業させて頂くためにもエネルギーチャージをして参ります!

なので…題名は某テレビ局の番組名という♪( ´▽`)
題名のオチでした(笑)

それでは、また水曜日にブログ更新します(^O^)

カテゴリー:日々のこと

今日の1日☀️

2016.06.03

こんにちわ!
今日も風が強いですね(^^;;

昨日は郡山に積載車でH23年ダイハツ エッセを引取りに行ってきました🚗💨
image

image

image

こちら入庫車両になりますので、気になる方は是非スターカーズ7へお越しください(^^)❗️

そして、今日はスタッフの一人が渋滞にハマり大変みたいでした(^^;;

image

みなさんは大丈夫でしたか?>_<

そしてやっとスターカーズ7の夏服届きましたー‼︎
image
これで暑い夏もバッチリです!

ではこちらを食べて残りの時間がんばります☺︎
image

カテゴリー:日々のこと

こんにちは〜v(^_^v)♪

2016.06.02

こんちには☀️

いわき市は天気はいいですが、風が強いですね🍃

今日は、朝からお客様のお車を引き取りに積載車で行ってきました(≧∇≦)

image

引き取りに行ったお車はH.19年式トヨタbBになります🚘

こちらです♪───O(≧∇≦)O────♪

image

そして、その他にも入庫車両がごさいますのて
紹介したいと思います❗️

H.15年式トヨタ ランドクルーザーになります☆

image

どちらも状態がよく、キレイな車両です✨

気になる方が居たら是非、スターカーズ7へ🌟‼️

お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

では、みなさん暑いかと思いますが
今日も1日残り乗り切りましょう‼️

私は、、、リアルゴールドを飲みながら
乗り切ります‼️笑

image

カテゴリー:入庫車情報

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる