最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

4月もよろしくお願いします★

2017.04.06


こんばんは〜♪( ´▽`)


4月がスタートとなりました🏃💨💨
新生活をスタートした方も!
そうでない方も!!!
今年度も頑張りましょうね😊💓

ということでスターカーズでは、心機一転❗️
のぼりを新しくしました〜☺︎✨





作業中の店長☺︎




外での作業だったのですが
ずいぶんと暖かくなりましたね☀︎✨

スターカーズの裏には、こんな春を感じる景色がありました🎵






タンポポやオオイヌノフグリを発見っ👀❗️


みなさん、オオイヌノフグリは少しの間しか見られないことをご存知でしたか😊?

早春に花をつけて、春の終わりには枯れてしまうんです😞

少し目線を下に下げて、フグリちゃんを見つけてあげてくださいね(*^^*)✨



ということでっ!!!!
4月もスターカーズは元気にオープンです*\(^o^)/*💓

まずは先日ご紹介したこちらのジープラングラー❗️



無事に新しいオーナー様が決まりました😋





たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました🎵



新しい車両も続々と入庫しましたよ〜☺︎💓


平成28年式 エクストレイル❗️







こちらはグーネットにも登録中ですので、
よろしければそちらもチェック✅お願いします✨




と書いていたら、早速お問い合わせをいただきまして
現在商談中となっております*\(^o^)/*💓

良いお返事、お待ちしております😋✨✨


グーネットには他にもこんな車両が🎵






お問い合わせお待ちしておりまーす💓



こんな車両も入庫していたんですよ〜!



平成26年式のデイズになります🎵
こちらは入庫後、すぐに旅立ちを迎えました😊
無事に新しいオーナー様が決まったのでよかったです☺︎



そして、こちら平成18年式のbBも入庫後即成約を頂きました♪( ´▽`)✨








納車に向けて、しっかりやらせて頂きますね👍💕



ということでっ!!!!
今日はこの辺で♪( ´▽`)




最後までご覧いただき、ありがとうございました🎵

4月もスターカーズ7をよろしくお願い致します🙇💓



カテゴリー:日々のこと

3月もありがとうございました🎵

2017.03.31

こんばんは〜♪( ´▽`)✨

暖かくなったり、寒くなったり…
インフルエンザも流行っている様ではありますが❗️❗️❗️❗️


スターカーズ7★元気に営業中です*\(^o^)/*💓





先日は常連のS様ご成約のムーヴを納車させて頂きました😋✨



最終チェック✅は隈なく漏れなく!


Oさんも店長も手伝ってくれました🎵





タイヤ交換もバッチリ❗️



ピッカピカにしましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓




無事に納車を迎えられて良かったです😋

S様 今後ともよろしくお願いしますね☺️✨



S様ご成約のハイエース・N-BOXも納車となりました♪( ´▽`)✨







2台のご成約と、サクシードのご売却ありがとうございました😊✨
今後のサポートもお任せ下さい♪( ´▽`)




更には、K様のレガシィも納車⭐️





ジープラングラーのご売却、そしてレガシィのご成約ありがとうございました😊💕

今後もよろしくお願い致します⭐️



そしてそしてっ!!!!

T様ご成約のタントも納車⭐️






ディーラーの保障継承を終えて、無事に納車となりました!
この度はありがとうございました😊💕



そして私は、M様より希望ナンバーへの変更でお預かりしていたレクサスLSに乗って陸運局へ〜🚗💨💨



無事にナンバー変更完了です👍✨✨





そして本日はK様ご成約のC-HRの名義変更🚗💨💨



出発前にはSさんによって、バイザーが取り付けされましたよ〜😋!!





新車ということで、緊張しながら運転(笑)



すごく乗りやすかったです〜☺︎✨


無事に[とちぎナンバー]から



[いわきナンバー]へ❗️❗️❗️





今の時期は陸運局も賑やかでした😳!



明日から4月になりますね〜🌸

4月と言えば自動車税っ❗️❗️❗️❗️

自動車税は4/1時点の所有者に支払いの義務が生じます☝️

買取店としましては、3月までのご売却であれば4月からの自動車税は当社で負担。
4月以降のご売却になりますと、月割りでお支払い頂く形をとっております😊

そのことから、3月31日までにスターカーズにお車をご売却頂きましたお客様は、納税証明書が届いた場合お手数ですが、店舗までお持ち頂くか、郵送でご送付下さいますようお願い申し上げます😊

何か分からないことがありましたら、スタッフへご相談下さいね*\(^o^)/*💓



ということでっ!!!!
3月も無事に終わりを迎えることができました🎵
来月も皆様、よろしくお願い致します🙇💓

それでは!今日はこの辺で♪( ´▽`)


最後までご覧いただき、ありがとうございました🎵




カテゴリー:日々のこと

限定車★ジープラングラー入庫!

2017.03.24

こんばんは〜♪( ´▽`)


なんとなんとなんと!!!!
すんごい車が入庫しましたよーーーーーーっ❗️❗️❗️



さて、なんの車でしょう!?












😋😋😋😋😋😋😋😋😋



答えはこちらっ!!!!





平成28年式 ジープ ラングラー アンリミテッド❗️




グレード*特別仕様車 75周年アニバーサリーエディション
走行距離*8,446キロ
車検*31年9月27日
★150台限定車❗️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆【特別装備】
<エクステリア>
★ブロンズアクセント入りフロントグリル/ヘッドライトベゼル
★ブロンズ/タンジェリン Jeep バッジ
★ブロンズカラーTrailRatedバッジ
★1941限定車専用エンブレム
★フードパワードーム
★ロックレール
★17インチ アルミホイール(ブロンズカラー)

<インテリア>
★レザー/メッシュコンビシート
(フロント:1941限定車専用ロゴエンボス加工)
★タンジェリン/シルバーステッチ入りインテリアアクセント
★ブロンズカラーインテリアアクセント
★1941限定車専用エンブレム付助手席アシストハンドル(ブロンズカラー)
★Jeepロゴ入りラバーフロアマット

★リヤスピーカー
★社外ナビ
★ワンオーナー車


こちらのジープは、限定車❗️ということで
googleに尋ねてみると…





めちゃくちゃ詳しく出てきます💓←
私より参考になるので、皆様もチェック✅してみて下さい😊







大大大絶賛 展示中です🙌✨✨✨✨✨✨✨

是非❗️是非❗️❗️
せっかくの機会ですので、見に来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))💓



今は展示していないお車にはなりますが、
こちらも入庫となりました😋💕


平成14年式 三菱 ランサーエボリューション❗️






展示期間は短かったのですが、たくさんのお問い合わせありがとうございました😌💓



さてさて、月内納車を目指す車両たちは整備や仕上げの最中です😊🙌

S様 ハイエースも納車仕上げの真っ最中❗️



ディーラーの保障継承を終えて、間もなく納車となります⭐️


そしてS様のムーヴ★



先日はご来店ありがとうございました🎵
名義変更を無事に終えて、予定通り明日の納車予定です☺︎✨

昨日はヘッドライトを磨きましたよ😊


Before!







after!







店長のMさんと、どちらの心が美しいか…

ヘッドライト磨きで競いました😂(笑)




The Judgeっ!!!!!!!!




こっちは店長!



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎




こっちは私!


どうでしょう😋✨✨✨






私の方が心がピュアだからな〜😌



ということでっ!!!!(笑)


本日のブログは、陸運局の待合室でお届けしました😋💕



登録も完了しましたので、今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそしてっ!!!!
明日はなんと、スターカーズ7初の❗️❗️




メナード化粧品さんとのコラボをします(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓


エステ体験などがスターカーズ7の店舗内で受けることができるので、女性の方は是非❗️❗️❗️

足を運んで頂けたらな〜と思います😋💕💕


ついでに査定もいかがですか😋?????


ご来店お待ちしておりまーす*\(^o^)/*💓




それでは
最後までご覧いただき、ありがとうございました⭐️





カテゴリー:日々のこと

N-BOX★タント★フェアレディZ★

2017.03.19

こんばんは〜♪( ´▽`)✨

3連休の中日❗️❗️❗️❗️❗️❗️
ということでっ!!!!
本日もたくさんのお客様にご来店頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪



ありがとうございます🙇💓


先日、当社のアイドル車両だったこちらっ❗️






デボネアちゃんが納車となりました😋💕


K様 大変長らくお待たせしました🙇
旧車ということで、部品等の調達に少しお時間を頂き、整備・板金・スモークフィルム取付などを終えて無事に納車です⭐️

板金中のデボネア⭐️






今後のカーライフが素晴らしいものになりますように…🙏✨




(スタッフの選りすぐりのデボネア特集でした✨)




そしてっ!!!!

またまたたくさんのお車が入庫となりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓


平成28年式 ダイハツ タント❗️





平成25年式 レクサス LS❗️

















そしてそしてっ!!!!
預かり車両として入庫となりました⭐️
平成22年式 ホンダ オデッセイ❗️





お問い合わせお待ちしております🎵


今週の入庫車両のうち、本日はこの車達が旅立ちを迎えます🚗✨









デリカ・ポルシェ・タント・レクサスLS

気をつけて行ってらっしゃい〜🙌✨✨



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


バックオーダー頂いておりました車両も入庫となりました(((o(*゚▽゚*)o)))💓

S様ご成約 平成25年式N-BOX★












M様ご成約 平成27年式タント★



こちらはスローパー付きです☺︎





Y様ご成約 平成16年式フェアレディZ★





K様ご成約 平成20年式レガシィ★





月内納車に向けて、早速準備を始めていますよ〜😊💕💕

皆様、納車までしばらくお待ちくださいね🎵



ということで、本日はこの辺で⭐️

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪( ´▽`)



カテゴリー:日々のこと

N-BOX★タントカスタム★納車

2017.03.13



こんばんは〜♪( ´▽`)


あったかい日が続いてたのに、ここ最近は寒いですね〜😵😵😵

春が待ち遠しい…😞💕💕

(いつも言っている…)




3月11日。

震災から6年が経った今、私たちに出来ることは限られてるかもしれません。

そんな中、Yahoo!さんの広告で見つけました。




微力でも、無力ではない。
そう思って、私も検索に参加しました。




来年は、皆様も是非❗️参加してみて下さい😊✨


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


ということでっ!!!!
本日もブログ更新しますよ〜♪( ´▽`)✨


入庫車両の紹介です!

平成27年式 タント❗️







グレード*L
走行距離*2,471キロ
車検*30年11月26日
★社外ナビ
★社外ワンセグテレビ
★ETC付き




平成17年式 キャリィトラック❗️







走行距離*40,170キロ
車検*なし
★4WD
★三方開
★MT



平成20年式 ワゴンR❗️




グレード*FX-Sリミテッド
走行距離*72,450キロ
車検*なし
★ワンオーナー車
★CD・MD
★純正アルミ



平成15年式 セルシオ❗️




グレード*Cインテリアセレクション
走行距離*163,300キロ
車検*30年12月21日
★黒革エアーシート
★サンルーフ
★エアロ付き
★ETC
★純正マルチナビ



こちらが入庫となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
この内、今日旅立ってしまったお車が








たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました⭐️



そして!!!!
先日チラッとお知らせした、S様ご成約のハイエースが入庫となりました😍✨✨




平成26年式ハイエースワゴンになります⭐️

ご成約車両にはなりますが、興味がありましたら
是非とも見に来て下さーい😋💕💕


そしてそしてっ!!!!

本日はH様のN-BOXと



N様のタントカスタムの納車です🙌✨✨✨✨🙌✨✨



N様・H様💓
この度はご成約、ありがとうございました🎵
今後のサポートもスターカーズにお任せ下さい😊


納車準備中の店長さん!





無事に納車完了ですね♪( ´▽`)


それでは今日はこの辺で😊✨

明日は火曜日の為、スターカーズ7は
定休日とさせて頂いております🎵
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙇


最後までご覧いただき、ありがとうございました⭐️




カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる