最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

トヨタカローラさんイベント🌷

2017.03.05

.
.
.
みなさんこんにちは☻︎
.
.
最近暖かくなってきましたね🌷
早く夏にならないかな〜と
毎日のように思っている小澤です。。
.
夏といえば海、花火、バーベキュー、お祭り、、
そして…ジェットスキー(笑)
.
.

.
.
今年こそは免許取る!絶対取る!!!!
去年はあんなに言っといて取れなかったので泣
.
色々と楽しみがいっぱいな夏はやく来い🌊
.
.
________________________________________________
.
.
.

先日、トヨタカローラいわき小名浜店さんに行ったところ
Nさんから「イベント参加して〜」と❤
ノリノリで参加してきました🌷❤
.
.
「笑顔の花冠プロジェクト」というイベントでした💐
.
.
Kさんに教えてもらいながら作業開始です!!!
.
まず、ガラスの小瓶に保冷剤を入れて
私は色を付けたかったのでブルーに☺︎
その上にビーズやお花を💐
.
不器用なりに頑張りました(笑)
.
.
ジャジャジャーーーーーーーーーーーーン
.
.

.
.
ちゃっかしリボンまで付けちゃいました(笑)
.
.
丁寧に教えていただきありがとうございました😌
記念にKさんと、パシャりしました☺︎
.
.

.
.
とっても楽しかったです💓
.
.
カローラさんの”カローラ”はラテン語で『花の冠』という
意味だそうです☺️
「人目をひく、美しいスタイルのハイ・コンパクトカー」を
イメージして名付けられたみたいです!
.
初代カローラさんが誕生して50年が経ち
その記念ということで開催中でございます!
.
.
そ!し!て!
最後にはペパーポットを頂きました💓
.
.

.
.
マリーゴールドというお花の種が入ってました💐
.
.

.
.
.
花言葉は【 健康 愛情 】
丈夫で育てやすく夏から秋にかけて咲き続けるみたいです☺︎
種をまくのは4月らしいので来月まきまーす😆
お花が咲くこれからが楽しみですね☻︎
.
.
トヨタカローラいわき小名浜店さん
ありがとうございました😌💓
.
.
.
________________________________________________
.
.
.
.
昨日わたしは午後から外回り\( Ö )/
M社長のとこへ😊
.
実は友達のお父様がM社長!!!
私と高校からの同級生で
超がつくほど仲良し😊🙏🏻(笑)
.
.
カメラを向けられましたので
ピースで目を隠すという技でパシャッ!!!!
.
.

.
.
M社長、今後とも宜しくお願い致します😌
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
夕方に事務所に戻り納車準備を📄
.
.
無事にパレット納車しました☻︎
.
.

.
.
ご購入してくださったT様、
ありがとうございました❗️
.
.
_________________________________________________
.
.
.
.
それでは、本日はこの辺で😊
最後まで見ていただきありがとうございました😌
.
.
.

.
.
次のブログもお楽しみに♡
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

ひな祭り🎎🌸Goo新刊!

2017.03.03

こんばんは〜♪( ´▽`)


今日はひな祭りですよ〜🎎🌸



お家に帰ったら、ちらし寿司が待ってる〜🚗💨💨💨




ということで!!!
本日もブログ更新します♪( ´▽`)


今日はGooさんから新刊が届きました❗️





スターカーズの掲載ページはこんな感じ🎵





クラウンアスリート・SAIは絶賛展示中です❗️

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


さらにGoo-netでは、
新型C-HRが掲載中❗️❗️❗️❗️



こちらも絶賛展示中ですので、
よろしければ是非とも見に来て下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))💓

他にもネットには




こちらが掲載中です😊✨✨
是非チェック✅お願いします🎵


それでは、本日はこの辺で🙌✨

最後までご覧いただきありがとうございました🎵





カテゴリー:日々のこと

はーるよこいっ!はーやくこいっ!

2017.02.24

こんばんは〜♪( ´▽`)

早くも月末ですね😊
日も伸びてきて、春が近づいているのを感じます🌸

今日も風が強かったのに、歪みのない飛行機雲を発見しました〜!



そんなに気にも留めずに見ている飛行機雲ですが✈️!!!





実は様々な条件が揃わないと見れないのだそう☝️✨

それはというと!!!!


★飛行機の飛ぶ高さ

★上空の温度

★湿度

★空気の流れ

などの条件が揃わないと発生しないんですって☝️✨✨

.


(今は懐かしい、へぇーボタン(笑))
(きっとOさんは知らないだろうな…🤔)

.

.
ということで本日もブログ更新しますよ〜😋💕

入庫車両の紹介です!











平成18年式 トヨタ アルファード❗️
グレード*特別仕様 MSリミテッド
走行距離*69,800キロ
車検*29年5月26日
★純正ナビ
★純正フルセグテレビ
★ETC
★両側パワースライドドア
★HIDヘッドライト



そしてそしてっ!!!!
本日入庫したばかりの車両はこちらっ!!!










平成26年式 日産 デイズルークス❗️
グレード*X
走行距離*17,100キロ
★ワンオーナー車
★社外ナビ
★社外フルセグテレビ
★ETC
★両側パワースライドドア
★社外アルミ付積み込み
★アラウンドビューモニター


どちらも展示期間は2週間ほどの目安です😊✨
気になった方がいらっしゃいましたら、
是非ともご来店頂ければと思います♪( ´▽`)✨



それでは!
今日はこの辺で*\(^o^)/*💓

最後までご覧いただきありがとうございました🎵






カテゴリー:日々のこと

クラウン入庫!!!

2017.02.20

みなさん、こんばんは〜♪( ´▽`)✨


前回のOさんのブログはいかがでしたか☺️💓?


今回は前回のブログではお見せできなかった
サプライズの裏側をお届けします😋💓
(Oさんも初めて見るでしょう(笑))




まずはプレゼントを購入に出かけていたFさん😊

サプライズのために、ケーキにロウソクをセッティング。




そして自らの身体で、壁を作っております(笑)(笑)





お客様と商談中だったOさん🙌
お見送りしている背中をドアの隙間から覗く私。





あ!!!!!!!!!
戻ってきた!!!!!!!!!
🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻





待機組をパシャり📸✨✨





はっぴばーすでーい
とぅーゆー🎵🎵


驚くOさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



(この写真載せたら怒られそう(笑))


そしてプレゼントをオープン…





見守るFさん…





見守るMさん…





そして昨日の装着画像に至ります😂💕💕





その間のMさんFさん



だいぶ良いリアクションを貰えたので、2人とも😊😊


『大人になったんだから!』
『もう10代じゃないんだから!』
を連発されていたOさん😂

今後の活躍に期待ですね( ̄^ ̄)ゞ💓




それでは!!!!!!!!!
入庫車両の紹介です😋✨✨

平成25年式のクラウン⭐️



★エアサス
★サンルーフ
★革シート
★純正ナビ


お問い合わせお待ちしております😊!


それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました🎵




カテゴリー:日々のこと

サプライズ🔥C-HR入庫❗️

2017.02.19

.
.
.
こんばんは〜(*^ω^*)♡
.
.
もう外が暗くなってきてる、、
最近時間すぎるのが早くて参ってます⏰
.
.
そんなこんなで小澤は
今日でハタチになってしまいました(笑)
早かったような遅かったような😂
.
.

.
.
そ❗️し❗️て❗️
今年もお祝いしてもらいました🔥
サプライズ!!!
全然気づかなかったし、いつの間に?!
って感じで泣きそうになりました(笑)
必死に我慢しました(笑)
びっくりしすぎて、、そして嬉しすぎて、、😭😭
.
.
Fさんがケーキを🎂持ってきて
そして店長がハッピバースデートゥーユー🎶
って歌ってくれて、Mさんは写真をパシャパシャ📷
.
.
何が起こってるのか最初分からず少し固まりました(笑)
.
.

.
.
ローソクをフゥ〜〜〜して
おめでと〜って😭😭
.
.
そしたらまたもやFさんが「ハイ!」って、、
.
.

.
.
(ん?なんだなんだ??)
.
.

.
.
(ぎゃーーーーーーーーーーー😭😭❤❤)
.
.

.
.
(さりげなく欲しいって言ってたやつぅーーーー😭😭😭泣)
.
.
.
記念にパシャ。。🤙🏽💓🎧(笑)
.
.

.
.
装着
.
.
(唇の色が無さすぎてスタンプで隠しました笑)
.
.
.
もう、ほんとーーーーーに
嬉しすぎていまだにニヤニヤが止まらないです😂
幸せです😭❗️
.
ありがとうございました😭😭😭😭❗️
.
.
.
店長と😂📸
.
.

.
.
ノリノリ😂
.
.
.
学生の頃は20歳になったら大人なんだろうな〜
って思ってましたが中身は変わらず!笑
女ですけど中身は少年🙄
少しずつ大人な女性になれるよう努力します!笑
.
.
ということで誕生日ネタは終了。。笑
本題に入ります😊
.
.
.
_____________________________________________
.
.
.
先ほどC-HR二台入庫しました❗️❗️
.
.

.
.
色は白と黒の二色☻︎
.
.

.
.
ホイールはこんな感じです☻︎
.
.

.
.
内装がこちら★
.
.

.
.
.
展示場に飾ってありますので
気になる方は是非❗️❗️✨
お問い合わせお待ちしてます☻︎
.
.
.
.
さて、お店の営業時間ももうすこしで終了です!
.
本日は日曜日なので旅立つ車両が4台🚗
.
.

.
.
いってらっしゃい🚗👋🏻
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
では、この辺で😌
次回のblogもお楽しみに(*^ω^*)♡
.
.

.
.
最後まで見ていただき
ありがとうございました😊❗️
.
.

カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる