最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

ランクル100系★ディーゼル入庫!

2017.02.17

こんばんは〜♪( ´▽`)✨

なんだか春のように暖かい1日でしたね🌸
この時期には毎年、水戸の偕楽園の梅まつりに行ってます😋✨



出店も出ていて、花火も上がるので意外と楽しめますよ〜🙆🏻💓

2月末頃が見頃みたいですね✨

是非行ってみてくださーい*\(^o^)/*💓



梅まつりやら、大内宿やら…
なかなか渋い観光をしていると

いつもお世話になっているEクラスオーナーのSさんに


『ずいぶん若々しくない所行ってるな〜🙄』

って言われちゃいますね😂(笑)



ちがうんです💓
LOVE JAPANなんです🎌💓



ということにしておきましょう😋



ではでは!
気を取り直して、本日のスターカーズの模様をお届けしますよ\(^o^)/☺︎☺︎☺︎


まずは昨日入庫した、ランクルの紹介です⭐️









平成11年式 ランドクルーザー
グレード*VXリミテッド
走行距離*154,800キロ
★8ナンバー
★ディーゼル
★ナビ・ETC付き
★内装ベージュ

こちらはN様より、販売車両ハリアーの下取車として入庫しました😊!

ディーゼル車となりますので、是非チェック✅をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



そうこうしていると、
SさんはT様のパレットの車検へ⭐️





Oさん・Fさんペアも業者さんへ行ったり〜🚗





(懐かしい写真投下してみました💓)


Mさんは、再査定中…





そして私もN様のベンツSクラスの名義変更をすべく、中央署からの陸運局❗️❗️






大宮ナンバーから



いわきナンバーへ❗️




無事に名義変更完了です😋💕💕


久しぶりにベンツの運転をしたのですが、
ドッキドッキ😨💕でした(笑)

やっぱりここでも
LOVE JAPAN🎌←(笑)(笑)(笑)




ということで!
今日はこの辺で♪( ´▽`)⭐️

最後までご覧いただきありがとうございました🎵




カテゴリー:日々のこと

こんばんは〜😘🌙

2017.02.16

.
.
.
こんばんは〜\( Ö )/♡
.
.
一昨日はバレンタインデーでしたね💓💓🎁
.
.

.
.
もう何年チョコ作ってないだろう…🤔(笑)
作るのが楽しかった学生時代に戻りたい小澤です(笑)
.

.
(この写真は昨日Mさんにパシャりされました😏)
.
.
ちなみにわたしは 社長、Fさん、店長に
ビターなチョコと可愛いチョコ渡しました😍
メッセージつきで😍(笑)
.
.
ホワイトデー期待してます😘😘😘(笑)
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
本日も朝の掃除から始まりお店オープン💓
.
.

.
.
その後私は東署へ🚗
.
.

.
.
店長は車両の入れ替え🚗
.
.

.
.
いつもキメてくれる店長(笑)
さすがです(笑)
.
.
.
そして午前中にトヨタカローラさんに行き
ハリアーの点検を☻︎
納車仕上げも着々と進んでおります!
.
.

.
.
今週の土日には納車できそうです😊
N様、もう少々お待ちください!
そしてN様の下取りでランクルが入庫しました☻︎
明るい時に車両の写真撮ってUPしますね⤴︎
.
お楽しみに〜(*^◯^*)🎶
.
.
.
_________________________________________________
.
.
.

先日、きものとふく屋さんの鈴木社長から
オーダー頂いてた車両が無事納車しました🚗
.
.

.
.
ありがとうございました😌❗️
.
.

.
.

.
.
.
またよろしくお願いいたします❗️
.
.
__________________________________________________
.
.
.
今週も続々と車両が入庫します!
明日は距離が6万キロの18年式 アルファード🚘
.
デイズルークスやノア、ライフなども
入庫予定なのでblogチェックよろしくお願いします😍
.
.
それでは本日はこのへんで♡
.
.
.

.
.
次回のblogもお楽しみに〜(*^◯^*)💚
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

世はバレンタイン一色。

2017.02.13

こんばんは〜♪( ´▽`)

もうすぐバレンタイン💓🍫
男性スタッフのみなさん、たくさんチョコもらってました😏✨



私も男の子に生まれたかったな〜…



なーんて思いながらも
本日もブログ更新致します😋!


日曜日に旅立った車たち…












そして展示場NEWバージョン❗️❗️





今日はM様のヴェルファイアと



N様のハリアーの車検*\(^o^)/*✨✨





私は陸運局へM様のレクサスLSの名義変更へ行きましたよ〜😊🙌✨


他にも東署や



中央署



常磐交番



走り回っておりました〜🚗💨💨


Oさん・Fさんペアも郡山から山田町まで出張査定3件を回ってもらいましたよ〜🚗💨💨💨

スターカーズのプレミオちゃん2台は大活躍しております( ̄^ ̄)ゞ💓




それでは本日はこの辺で♪( ´▽`)
最後までご覧いただきありがとうございました⭐️





明日は火曜日ということで
スターカーズ7は定休日のため、お休みとさせて頂きます🎵
よろしくお願い致します😊



カテゴリー:日々のこと

販売車両★続々入庫!

2017.02.10

こんばんは〜♪( ´▽`)✨


昨日の朝はカーテンを開けた瞬間からびっくり🙄🙄🙄🙄!!!
まさかあんなに降るとは思いませんでしたね⛄️❄︎
市内各地で事故が多発していたようです…😥

しかも!!
冬場のノーマルタイヤでの走行は、道路交通法違反らしいです😨😨😨
皆様も運転には充分、お気をつけて〜😞

まだスタッドレスを装着していない方!!!
スターカーズではタイヤ交換も行っております( ̄^ ̄)ゞ💓



是非お声掛けくださーいっ😋✨



ということで、
朝のスターカーズは旗の撤収作業から始まり、車両の雪落とし💪💪💪



Oさんと頑張りました😋


代車のプレミオちゃんにもこんなに雪がっ!!!





(手跡をつけてちょい遊び(笑))


雪を払い終えたパジェロは車検取りへ🚗💨💨



無事に新規登録を終えました👍✨✨



そして本日は、バックオーダー頂いていた車両が続々と入庫です*\(^o^)/*✨✨✨✨

H様ご成約のN-BOXカスタム❗️



年式*平成25年式
グレード*カスタムG SSパッケージ



N様ご成約のベンツSクラス❗️



年式*平成18年式
グレード*S350 ラグジュアリーパッケージ



H様ご成約のプリウスG′s❗️



年式*25年式
グレード*SツーリングセレクションG′s


H様、N様、H様😊
この度はありがとうございます🎵



入庫車両もどんどん紹介させて頂きますね😊

(昨日の撮影だったので、見えづらかったらごめんなさい🙇💦)


まずはレクサスNX❗️❗️







年式*平成27年式
グレード*NX 200t Fスポーツ
走行距離*21,620キロ
車検*30年10月1日
★ワンオーナー
★純正エアロ
★純正ナビ
★革シート
★プリクラッシュセーフティシステム
★パノラミックビューモニター
★BSM
★電動リクライニング
★LEDヘッドライト
★パワーバックドア
★フロントエアロTRD・リアエアロモデリスタ
★Fスポーツ専用純正アルミ


セールスポイントがありすぎる(笑)


続いてはレクサスLS❗️❗️







年式*平成22年式
グレード*LS600h Iパッケージ
走行距離*84,260キロ
車検*29年2月22日
★純正ナビ
★エアーシート
★フロント・リアスポイラー
★革シート
★ルーフ黒
★LEDヘッドライト
★社外エアロ
★社外アルミ



最後はトヨタ、ヴェルファイア❗️❗️



年式*平成23年式
グレード*2.4Zプラチナセレクション2タイプゴールド2
走行距離*
車検*30年8月10日
★ワンオーナー
★シアターサウンド
★HDDナビ
★フルセグテレビ
★リアモニター
★両側パワースライドドア
★パワーバックドア
★TRDアルミ19インチ



こちらのお車は、ご成約がなければ
今週末には旅立ちの予定です🙌✨✨

お問い合わせお待ちしております🙆💓



それでは、本日はこの辺で♪( ´▽`)
最後までご覧いただきありがとうございました⭐️



カテゴリー:日々のこと

再検査∑(゚Д゚)⁉️

2017.02.08

.
.
.
こんばんは🌙
.
今日も寒かった〜((((;゚Д゚)))))))ガクブルでしたね〜
明日は雪降るみたい…☃️
ホッカイロべたべた貼ろうか悩んでるスタッフOです😂
.
.
.
そーいえば!!!!
先月健康診断だったのですが、結果が送られてきて見たら
”再検査”の文字が∑(゚Д゚)
ビックリ、、、
しかも脂質と書かれていて😂
.
.
笑い止まらなかったんですけど
どうやら多いのではなく少ないみたいで、、
何故ーーー❓∑(゚Д゚)
.
.
とりあえずググりました📱ポチり
.
.
病院に電話して22日に朝からまた採血です💧辛い💧
1時間後結果が出るみたいで今からドキドキ…
緊張します(´-`).。oOちょい不安です(´-`).。oO笑
.
.
みなさんは異常なしでしたかぁ??(´-`).。oO
脂質が少ないと何かあるんですかねぇ〜
わかる方コメントお願いします🙇🏻🙇🏻❗️笑
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
今日は朝から車庫証明二台分出しと
一台引き上げがあったので東署へ🙏🏻
.
.

.
.
.
.
お店に戻るとオーダー頂いてたハリアーが
届いてました(((o(*゚▽゚*)o)))
.
.

.

.

.

.
.
N様、ご購入ありがとうございます😌❗️
もう少々お待ちください(´∀`*)
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
そして!
最近入庫した車両です😘
.
.
.

.
.
.
✔️スズキ パレット
✔️X
✔️25年式
✔️15.110km
✔️車検 30年7月15日
✔️純正AW
✔️ワンオーナー
.
.
ライトグリーンとホワイトの
ツートーンになります😊
.
.
お問い合わせお待ちしております(*^ω^*)♡
.
.
.
.
__________________________________________________
.
.
.
.
では、本日はこの辺で☻︎
最後まで見ていただきありがとうございました😌
.
.
次回もお楽しみに(*^ω^*)💓
.
.

.
.
.

カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる