最新情報

NEWS
プロ目線のかっこいいクルマを
最大限に厳選!

スターカーズ7スタッフが届ける最新のオススメ情報から、
ちょっと気になる日々の出来事など旬な話題を発信しています♪

スタッドレス注文受付中★

2016.12.11

みなさん、こんばんは⭐️



先日、朝の用意をしながらテレビで見たのですが
オレオレ詐欺は東京から大阪へと仕掛けの範囲を変えてるみたいですね…😔

私だったら、大阪のおばちゃん相手に詐欺をしようなんて…😨😨😨😨😨😨😨

言葉で負けそうです(笑)


しかし、詐欺師たちは関西の人を集めて活動を開始🙄

恐ろしいです〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



そんな詐欺に騙されない為にも
常に家族との会話や連絡など、コミニュケーションを大事にしないとな〜と思いました😞☁️


そんな中、長野県では!!!!!!

image

こんな画期的なアイテムを作成✨✨



その名も
《詐欺バスター》

image

このボタンを押すと、
* 合言葉を言ってください。
* この電話の内容を全て録音しています。
* 警察に相談させていただきます。
* あなたの電話番号と住所を言ってください。
* お客さんが来ているので電話を切ります。
* ピンポ〜ン(チャイムの音)人が来たので電話を切ります。
* ウ〜ウ〜ウ〜(パトカーの音)
* 私の好きな食べものは何?
* ジリリリリーン(電話の着信音)
* 一度家族に相談してからかけ直します。
* 悪いことはやめて、正しく生きてください。
* ブワ〜(ホラ貝の音)


1000円程度で購入できるみたいなので
みなさん、検討してみて下さい🎵(笑)


何と言っても




《悪いことはやめて、正しく生きて下さい。》




ジワりますね😞💕



ということで、
いつもよりも長〜い雑談になってしまいましたが、
ここからは車屋🚗らしく書きます(笑)



先日入庫の報告をさせて頂いた
日産 レパード❗️

image

早速たくさんのお問い合わせを頂いております!!!!!!
ありがとうございます😊💕💕

Goo-netさんの方に詳しく掲載させていただきました*\(^o^)/*💓


image


アルファードも掲載中ですので

image


ぜひチェック✅お願いします(*^◯^*)✨




現在、スターカーズでは
納車に向けて着々と準備中です⭐️

こちらは字光式プレート取付中の模様っ!
.
.
image

image
.
.
K様 クラウン取付完了です*\(^o^)/*


image


更に、M様 ワゴンR!


image

image

image


こちらも取付完了*\(^o^)/*💓


image

image


K様のクラウンは色ハゲ部分の塗装のため、板金屋さん出動中です🚨


image

image


S様のプラドも磨きが終わりピカピカ✨
車検も無事に取り終えました!


image


他にも
車検で入庫のK様 タントのオイル交換や


image

image


整備で入庫のK様 シグナスのチェックランプの点検!


image

image

image


いつもお世話になっているS様 レクサスCTは、スタッドレス交換で入庫です*\(^o^)/*


image

image


車検で入庫中のK様 フィットは
無事に車検を終えて、車内清掃しました〜🎵


image

image


今月に入って、タイヤ交換の車両が続々と入庫中です(*^◯^*)✨

みなさんも、早めのタイヤ交換をしましょうね〜🙌✨

私もそろそろしようかな〜🤔



それでは!
本日はこの辺で♪( ´▽`)

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊✨

カテゴリー:日々のこと

NEW❗️

2016.12.09

.
.
.
みなさん、こんばんは🌙
.
.
久しぶりの更新です(^ω^)!
.
.
最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね❄️
12月に入ったからかな(u_u)???
.
.
な!の!で!
スターカーズ7、NEWジャンパーを頼みました!
.
そして最近届きましたぁぁぁぁああああああ!
.
.
前までは黒だったのですがNEWは青に💙
.
.
.
※顔があまりにもブスだったのでスタンプで隠します(笑)
.
.
.
img_2245
.
.
スタッフのMさんと📷
.
.
なんかいつも以上にデブに見えますね私(笑)
.
.
.
.
ということで!
本日のblog担当はスタッフのOです(^ω^)
.
.
(全然更新しなくてごめんなさい💧)
.
.
.
.
.
______________________________________________
.
.
.
.
.
今日のこと!!!
.
.
今日は朝からスタッフMさんと
ムーヴのタイヤ交換🚙
久しぶりにやったのでちょっぴり緊張⤵︎笑
.
Mさんが温かく見守ってくれました笑
ありがとうございます!笑
.
.
.
そして修理で入庫していたベンツBクラスを
本日返却だったので洗車✨
ホイールも洗ったのでピカピカに✨
スッキリ〜
.
.
.
すると、、、
新しい代車が二台届きました〜💓
プレミオさん🚘💓
.
.
img_2341
.
.
img_2342
.
.
中はこんな感じです(*☻-☻*)
.
.
img_2337
.
.
.
ぶつけてはいけない、絶対に。。
(昨日また自分の車ぶつけたので緊張) (笑)
.
.
笑えないほど大きい傷。
しかも右側面全て。
まじで🙇🏻
ほんまに🙇🏻🙇🏻
気をつけます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
ということで!(笑)
NEW代車プレミオに乗り、Fさんと一緒に
三菱さんに修理で出していたデボネアを引き上げに!
そのあとはデボネアの名義変更😊👍🏻
.
.
.
img_2333
.
.
img_2340
.
.
.
.
NEWナンバー✨
やはりデボネアは目立ちますね😽👍🏻ぐー
.
.
.
そこからまた三菱さんに戻り
代車に乗り換え二人でレガシィを引き取り🚘!
.
.
(車両の写真は後日アップします😭😭)
.
.
エンジンルームだけパシャり📷しました〜
.
.
.
img_2339
.
.
.
先ほど入庫したばかりの車両になります😋
お車の詳細などは次のブログにてUPしますので
お楽しみに〜(*^▽^*)
.
.
.
______________________________________________
.
.
.
そして!
点検、整備に出していました
クラウンアスリートが戻ってきました☺︎
.
.
img_2344
.
.
これから名義変更する予定です⭐︎
K様もう少々お待ちくださいm(__)m
.
.
.
_____________________________________________
.
.
.
それでは本日はこの辺で😊
最後まで見ていただきありがとうございました😭
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

レパード入庫*\(^o^)/*

2016.12.01

みなさん、こんばんは⭐️


本日より12月がスタートっ!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


先月もたくさんの車が無事に納車を迎えることができました(*^◯^*)✨


image

image

image

image

img_1862

img_1870

image

image


今月もたくさんの縁に恵まれたらいいなと思います😊💕



それでは1発目はこの方っ!!!!!!

image

今日も元気ですOさん⭐️

月初めなので、塩やお米などを交換!

image

image



そこでですね…

遂に直す時が来ました。


image


みなさんお気付きだろうか…


image


雲の半紙を貼る場所…




本当は神棚の上なんですが…


背が小さいスターカーズは、
そのままにしておりましたm(._.)m

Mさんはスタッフの中で1番背が高いので


image

image

《変な汗かく〜💦》

と言いながらもやってもらいました(笑)


image


良い子のみんなは
マネしちゃだめだぞ☝︎💓



ということで、
新たな気持ちで!!!!!!
今月もスターカーズ、頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*💓



朝イチでFさんは、CLSの名義変更🚗


image


Oさんは査定へ🚗


image


Mさんと私はサイファくんを積載から降ろす作業へ!

image

エンジン不良の為、滑り台方式で着地⭐️


緊張しましたが、無事に着地⭐️

image

本日、業者さんへ引き渡ししました〜!




その間、Sさんは
車検で入庫中のS様 スティングレーと
販売のS様 プラドも車検へ❗️


image


無事に通りました*\(^o^)/*⭐️




その後FさんとOさんは三和の方に査定へ🚗




夕方にはジムニー・レパードが入庫となりました*\(^o^)/*⭐️


image

image


詳細は後日アップしますね😊



それでは、本日も無事に営業終了です👍✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^◯^*)💓

image


カテゴリー:日々のこと

11月ラスト!!

2016.11.30

.
.
.
.
こんにちは(*´꒳`*)
.
.
.
img_2206
.
.
.
天気が最近よろしくないですね😩
.
.
.
晴れないかな〜☀️(泣)
.
.
.
.
.
.
さてさて、最近出来事!
.
.
.
まず日曜にワゴンR RRが無事納車☻︎
.
.
.
img_2203
.
.
img_2204
.
.
img_2152
.
.
img_2153
.
.
外装ピカピカにし、内装もピカピカに✨
目立った汚れもなく外装もキレイな車両になっています!
.
.
.
img_2151
.
.
(秘密兵器😏)
.
.
.
O様お待たせしました❗️
この度は数ある店舗の中から
スターカーズ7を選んでいただき
ありがとうございました❗️
また何かありましたら宜しくお願いします😌
.
.
.
.
.
そして事務所へ戻ると社長がプレステと
DVDを買ってきてまして記念にパシャり😆👍🏻笑
.
.
.
img_2156
.
.
img_2207
.
.
.
連写しちゃいました笑
.
.
.
そして、もう1つ、、、DVD!
.
.
.
休憩室のTVでポチっと📺
.
.
さて、何のDVDかというと、、
.
.
.
img_2159
.
.
img_2160
.
.
img_2162
.
.
img_2164
.
.
.
「イーイェンメッッ」
.
.
「ヒィヤ」
.
.
.
と、社長と一緒に声を出しながらみました♬(笑)
.
.
.
img_2166
.
.
.
このロールスロイス反対にドアが開くんですね😳
かっこいい😳
.
一度反対側にドアを開けて乗り降りしたい、、(笑)
.
.
.
_______________________________________________
.
.
.
.
本日は午前中から商談中のプリウスαの
内装掃除を・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
.
img_2192
.
.
img_2193
.
.
img_2194
.
.
img_2195
.
.
あとは外装のみ✌🏻️
.
.
img_2196
.
.
.
さむいですけど新しいジャンパーも届いたので
今着てるのとダブルで着て寒さ対策😚
がんばりまっしょい☻︎
.
.
.
.
車庫の中にはO様のCLSが✨
.
.
img_2199
.
.
磨きなども終わり、あとはタイヤのみ👍🏻
O様もう少しお待ちください😔
.
.
.
.
___________________________________________
.
.
.
.
11月も今日で終わり!
明日から12月ですね☃️
.
.
今日も手を合わせましたが
明日もきっちり合わせますよ〜⤴︎
.
.
img_2202
.
.
.
.
.
.
さてさて
もうそろそろ夕方〜😔
日中より寒くなってきましたが
まだまだご来店お待ちしております😊😊!
.
.
.
img_2201
.
.
img_2200
.
.
.

カテゴリー:日々のこと

ダイナトラック2号入庫★

2016.11.28

みなさん、こんばんは⭐️



雨が降ったり止んだり…

image

image


Mさんも朝イチから出張査定🚗
まさかのドシャ降りの雨のタイミングだったので(笑)

《なんなの〜この天気っ😩!!》
と言いながら帰ってきました(笑)

image



私もお出かけしようとガソリンを入れに行ったら

image

速攻で
《カムバーック❗️❗️❗️❗️❗️》
とのこと。😑ちーん。

入れ替えでFさんが旅立ちました🏃


image


合同庁舎や

image

法務局や

image

陸運局

image

東署の外回り〜✨

image

ありがとうございましたm(._.)m


そして私は銀行さん回り〜🚗


image


雨だったため、本日より着用のスターカーズジャンバー*\(^o^)/*💓


image


ジャンバーを既に愛用中のMさんは
代車のお掃除〜✨✨


image

image


そして私もお手伝い〜✨✨




ドシャ降りの後にキレイな虹🌈を見た
Mさん…

簡易的な虹🌈で喜ぶ私(笑)


image


雨と言えば、先日下取り車として入庫したサイファくん⭐️
パワーウィンドウ不良とのことで、こちらもMさんと養生😊✨

image

image

image




おかげで、今回の雨も無事に乗り越えました〜♪───O(≧∇≦)O────♪✨



そしてそしてっ!!!!!!



久々の入庫車両の紹介をしたいと思います🙌💕


まずは
平成23年式 スズキ ワゴンR★

image

走行距離*35,350キロ
車検*30年7月7日
★グレード FXリミテッド
★色・パール
★純正エアロ
★純正アルミ
★スマートキー

image

image

image

image

image

image

image



平成23年式 トヨタ プリウスα★

image

走行距離*42,220キロ
車検*29年1月25日
★グレード S
★社外ナビ
★純正エアロ
★ワンオーナー

image

image

image




こちらのお車、
早速商談をさせて頂いております😊
良いお返事、お待ちしておりますね🎵



先ほどチラッと載せた、ダイナトラックも入庫となりました*\(^o^)/*💓

image
(Mさん査定中)

後日詳しくアップしますね😊


それでは!
本日も無事に営業終了です*\(^o^)/*💓

image

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^◯^*)✨

カテゴリー:日々のこと

Facebook
Facebook
Facebookページでは、最新情報や身近な社内の活動などの情報を更新しています。いいね!ボタンを押して、スターカーズ7の最新情報をチェックしてね!
いいね!する
LINE
LINE@配信中
スマホで最新情報などをいちはやくお届け!下記の友だち追加ボタンをクリック、またはLINEアプリの検索から「スターカーズ7」で検索してください。
友達になる